ねぇ、やばい空が綺麗だよ…


これだけでも来た甲斐があったよ…笑い泣き


服よれよれ笑
寒いのが怖すぎてこの上にコート羽織ってたんだけど、さすがにやりすぎって事に気付き、駅のロッカーに入れました滝汗
今日天気良くてよかったー!!
だいぶ前から予約とってたからね、天気は賭けだよね、本当。笑

私が並んでる間もずっとトイレと寝室の壁色で悩みすぎて、
決断した!と思っても、
でもやっぱ…ってなっちゃって笑

口を封じられました。笑


結局、みなさんのコメント読んでてて、
「子供が出来たら暗いトイレは怖いよ」っていう意見が、たしかに…
と思ったので、

③番にします!!!!!!!

本当にありがとうございました笑い泣きお願い