【アクセスランキング】5/28-6/3 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。

以前から要望がありました、iPhone用「テーマ別・ブログ内検索のTOPページ」を用意しました。ご活用ください


【アプリ】これは便利!safariをもっと快適にする便利ツール「iMixMenu」無料
標準アプリ「safari」をもっと便利に使えるようにしてくれるツールアプリ。
必須でチェックしてもらいたいです。


【ニュース】iPadでテレビが見たい!そんなニーズに応えます。ワンセグチューナー
iPadでテレビを見たい」そんなニーズが高まっているので、再度掲載です。


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。
最近「Snips」のサービスなどのダウンロードが出来ない・やりづらいと言う声が多いです。
こちらのアプリではそのようなことがなく簡単にDLできますよ。


【アプリ】iPhoneでテレビのリモコンが変わる!TVRemote
TVキャプチャ『「m2TV」 GV-MACTV』などを使っている人はおすすめです。


【アプリ】来ました!Skype2.0 標準で3G回線通話ができます 最強です。
電話かけまくりですよ。
私の中で最強伝説が出来ました。


【アプリ】先着2万5千DL無料!!ギターチューナー とりあえず急いでみる「PolyTune」
現在は1200円のアプリ。
とても気になったので深夜にギターのチューニングをしましたが、
ユーザーインターフェースも精度もなかなか良かったです。


【特集】iPhoneを買った!おすすめゲームは何ですか??
iPhoneを買ったすべての人にオススメしたいゲームアプリ特集です。
ゲームをやらない人でも楽しめるアプリを集めてみました。
他にも「これ良いよ!」があったらいつでも連絡ください


【iPad特集】仕事で活用したいアプリ特集!!明日からいきなり主役に抜擢です!!
iPadを単なるエンターテイメントの機械にしてしまっては勿体無いです!!
もっと仕事にビジネスに活かしていきたいですね。
と言う記事です。私も仕事で大活躍中です。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
iPhoneの力をさらに3割増しに高めてくれるアプリ。
ダウンロードはもちろん、PDFなどを入れておくファイル管理アプリにも便利です。


【アプリ】セール!!面白い!安い!!不思議なダンジョン!!Solomon's Keep
風来のシレン風のアクションRPG。
全編英語ですが、操作が難しくないのでゲーム好きの人なら喜んでもらえると思います。


【ニュース】Skypeの通話料金とその他の料金
Skypeを使って業務効率UP、経費削減を実現しませんか?
と言う記事です。


【ニュース】iPad、Docomoから発売へ!!
現在では、iPadはソフトバンクから、SIMロックのみと決まってしまいました。
あの騒動はなんだったのですかね。
この記事は過去の産物としてそのままにしておきます。
なお、海外で販売しているiPadはSIMフリーなので、こちらのSIMを買えば使えるのかもです。
(自分で形を合わせないといけませんよ)


【ニュース】iPadに向けてポケットWi-Fiを買おうかな…と思っている方!WiMAX
iPad効果でWiMAX需要が高まってきています。
私ももちろん使ってますよ!


【アプリ】GoodReaderを活用したVeohのダウンロード
前に破産報道の有った「Veoh」はイスラエルの会社が買ったそうです。
継続してくれて嬉しいです。


【ソフトバンク】Wi-Fiスポットの設定方法
とりあえず、まだやっていない人はやっておいた方が良いかも。


【ソフトバンク】『志(こころざし)』 孫正義 LIVE 2011 その1
3月29日、ソフトバンクの来年新卒採用の学生向けの講演会「孫正義 LIVE 2011」が有り、
Ustreamでも生中継されました。
Twitterでも多くのツイートがあり、TLの流れがものすごい勢いでした。
最大で5000人以上の人がUstreamをライブで見ていたそうです。(私もその一人)
孫正義氏(@masason)に「RT」をされたと言うことも有り、驚異のアクセス数でした。(現在は落ち着いています)


【機能】「safari」の画面を一番下まで行く方法
知っていると便利な機能です。
知らない方は是非チェックしてみてください。


【アプリ】国民的ゲーム「太鼓の達人」がなんと無料!『太鼓の達人プラス』
iPadに対応してなおさら面白いです。
是非どうぞ


【iPad】限定セールなのでiPad買う人はお早めに!GoodReader
あの神アプリとも名高いGoodreaderのiPad版。
もう必須アプリですね。セール中に是非どうぞ


【アクセスランキング】5/21-5/27
アクセスランキングがアクセスランキングにランクインです。
一週間で結構変わるものですね。


【アプリ】「死ねばいいのに」 京極夏彦の最新刊です。セール中!
京極夏彦さんの新刊がアプリで登場です。
私も今読んでいます。面白いです。


【アプリ】「龍馬伝」効果絶大!龍馬ゆかり旅 いつも心は龍馬と共に セール中
坂本龍馬ゆかりの地を巡れる地図連動型アプリ誕生!!
ありきたりなスポットだけではなく結構穴場の場所もたくさんありおすすめです。
「龍馬ブーム」に乗ってみますか


【アプリ】iPadで寝ながらビデオ三昧 Air Video
ソコンの中にある動画をリモート鑑賞する「AirVideo」
iPadで使うとかなり良い!!とのことで再度掲載です。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-この記事をTwitterへRT!

【関連】
【アクセスランキング】2010年5月度
【機能】Q:iPhoneで浮気調査をしたいのですけど・・・
【iPad】数学ガール iPadに登場!おすすめです。半額セール
【アプリ】車好きはチェックしてみて!カーメンテナンス管理アプリ「CarZCare」
【アプリ】アクションゲーム「Prince of Persia® Retro」ホント懐かしい!
【音楽】本日配信!iTunesランキング急上昇!「けいおん」CDランキングも上位になるのか
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら