【アクセスランキング】5/21-5/27 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。

以前から要望がありました、iPhone用「テーマ別・ブログ内検索のTOPページ」を用意しました。ご活用ください


【アプリ】嬉しい!iPhoneで使える マック クーポン
マクドナルドクーポンの非公式アプリ。
配信され、一気に1位になりましたが、現在ではアプリ機能が一時停止しているそうです。
「本当に使えるの?」「怪しい!!」とのレビューが多かったですが、
私は使えましたよ。あまりマクドナルドに行かないので、1回しか試してませんけど。


【ニュース】ドコモ回線使い放題で、一日なんと73円!!一ヶ月2257円
これをSIMフリーの機械に差せば、ドコモ回線を使い通信ができます。
ドコモ回線が使い放題で、一ヶ月2300円ぐらいなら安いですね。
海外で買った「iPad+3G」はSIMフリーなので使えるそうです。


【iPad】星座の世界をiPadへ、名アプリ:Star Walk for iPad
iPhone版でも高評価だった、星空を見るアプリのiPad版。
学習用にも、個人的な趣味にもオススメです。
私も非常に好きなアプリです


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。
最近「Snips」のサービスなどのダウンロードが出来ない・やりづらいと言う声が多いです。
こちらのアプリではそのようなことがなく簡単にDLできますよ。


【機能】iPhoneのメールアドレスをPCで送受信
iPhoneのメールアドレス「i.softbank.jp」をパソコンで送受信するやり方です。
機能面の記事は再度掲載すると上位に行くことが多いので、こちらも参考にどうぞ!


【ソフトバンク】『志(こころざし)』 孫正義 LIVE 2011 その1
3月29日、ソフトバンクの来年新卒採用の学生向けの講演会「孫正義 LIVE 2011」が有り、
Ustreamでも生中継されました。
Twitterでも多くのツイートがあり、TLの流れがものすごい勢いでした。
最大で5000人以上の人がUstreamをライブで見ていたそうです。(私もその一人)
孫正義氏(@masason)に「RT」をされたと言うことも有り、驚異のアクセス数でした。(現在は落ち着いています)


【iPad】iPadでOffeceソフトを閲覧・編集!Office² HD
iPadでマイクロソフトのWord、Excelデータを編集するアプリです。


【ニュース】超うすうす!バッテリー付きケース「mophie Juice Pack Air」
私の知る限り最薄のバッテリー付きケースです。
今のケースがダメになったらこれを買おうかな…


【ニュース】iPadに最適化したPDFファイルの作り方
手持ちの資料をどんどんデータ化してiPadに入れて持ち歩きたいです。


【iPad】iPad購入予定の人は急げ!限定セール「バイオハザード 4 iPad 」
iPadを購入する人にはぜひやってもらいたいです。
親切な「チュートリアル機能」や「体力自動回復(アプリ内課金)」などあるので初心者の方にもやってもらいたいです。


【iPad】ついにキラーアプリが来ました!「iWork」文書・表計算・プレゼンテーションはお任せ
iPadをビジネスに活用したい方!
必見アプリです。
文書作成、表計算、プレゼンテーションどれも使い易く秀逸です。
私も早速使っています。


【iPad】真打ち登場!!iBooks アップルからの素敵な電子書籍アプリが到着しました
アップルが提供する電子書籍ストア「iBookStore」から電子書籍を購入して読むことが出来ます。
さすがはアップル!ユーザインタフェースが優しいです。


【アプリ】めざましテレビのあいちゃんにお天気じゃなくて時間を教えてもらう♪
めざましテレビで有名な「あいちゃん」こと皆藤愛子の時計アプリ。
お天気の代わりに時間を教えてくれます。


【iPad】PDFの閲覧にめちゃめちゃ良いよ!無料だし「CloudReaders」
PDFビューアーアプリ、処理が早くて非常に使いやすいですね。


【ニュース】iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) 2010年 07月号
iPhoneの月刊誌。
毎回特集が面白いです。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
iPhoneの力をさらに3割増しに高めてくれるアプリ。
ダウンロードはもちろん、PDFなどを入れておくファイル管理アプリにも便利です。


【iPad】ExcelデータをiPadでビジュアル的に見栄え良く!無料「Roambi 」
ExcelのデータをiPadで見栄え良く表示するアプリ。
データを入れたプレゼンなどで活躍したいアプリです。


【iPad特集】仕事で活用したいアプリ特集!!明日からいきなり主役に抜擢です!!
私も活用しているiPadを仕事で活躍させたいアプリ特集
ぜひチェックしてみてください


【iPad】今日まで30%OFF。iPadを買う人はぜひ!「i文庫HD」
8000作品を超える青空文庫の書籍を読むことの出来るアプリ。
ユーザインタフェースが使い易く、iPadのキラーアプリといえます。
現在:700円です


【ニュース】iPadに向けてポケットWi-Fiを買おうかな…と思っている方!WiMAX
iPad効果でWiMAX需要が高まってきています。


【アプリ】夕櫻を見つめて iPad/iPhone専用オリジナル なんと115円
値段も安くちょっとした時間に遊べる。
オススメのシミュレーションアドベンチャーゲーム。
オススメです。


【アプリ】ハッピーバースデイ!5月22日はパックマンの誕生日。 30周年記念セール!!
ちょうど一週間前は「パックマン」の誕生日でした。
もう30年ですか


【ニュース】私も購入しました!着信時に番号・名前を確認できるBluetoothレシーバー
Bluetoothのワイヤレスレシーバー、なんと着信時に発信者の「番号と名前」を確認できる優れものです。


【アプリ】名刺認識王!半額セール。中国語と韓国語もアドオンで追加可能
速やかに名刺にある情報を読み取り、自動的に分類し、連絡先情報としてアドレス帳に保存します。
韓国語と中国語に対応しているのは嬉しいかも


【関連】
【お知らせ】宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金
【iPad】ジョブス氏のプレゼンでも使われた秀逸アコーディオンアプリ!
【iPad】線や文字、マーカーで追記!PDFファイルをより便利に活用できる!iAnnotate
【ニュース】iPadでテレビが見たい!そんなニーズに応えます。ワンセグチューナー
【アプリ】最近iPhoneを買った人、こんにちは「DanceDanceRevolution S」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
豊胸手術