【セルフ開運法】手を大事に❤️ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

手相的開運方法!

 

先日、開運方の一つとして

【線を描く】ことをお伝えしましたが

 

 

どんな風に描くかわからない

仕事柄描くのはちょっと…

 

色々あると思います

 

ならば!!!

 

描く以外の開運法を一つ❤️

 

 

というか

まずコレをやってほしいのだけど

 

【手を大事にする】です

 

 

そんなこと?って言われるかもしれませんが

 

手のお手入れしてますか?

 

エステの様に

手のお手入れをしに行く!ではなくて大丈夫

 

毎日、お化粧にも服にも守られていない手

冷たい風にさらされ

冷たい水や熱いものも触り

結構酷使されている手

 

その手をちょっと

意識して大事にしてほしいんです

 

夜寝る前だけでもいいので

クリームやオイルをつける

軽く手のひらを押す(ツボがいっぱい)

マッサージをする(本格的でなくてもOK)

 

手のひらを大切にすることは

自分を大切にすることに通じています

 

今までよりも

ちょっと手のひらを意識して

大事にお手入れすることで

以前【とても大事「丘」のはなし】

お伝えした

手のひらの良い状態

というのが戻ってきます

 

乾燥がひどい時にはオイルの方が

浸透が良いのでお勧めです

 

自分で開運

 

簡単でしょ

 

開運するためには

自分の望みを叶えるためには

 

まずは

・自分の状態を知る

・自分の望みを知る

ことが、大事

 

そして、手相で

それらを知り、タイミングを知り

ご自分の人生をハピネスで

満ち満ちにしてくださいね

 

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

ネットで簡単予約 できる様になりました

  STORES 予約 から予約する

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから