とても大事「丘」の話 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

手のひらの状態も大事

 

丘(おか)

 

手相と聞くと

みなさんが真っ先に思い浮かべるのは

手のひらにある「線」だと思います

本やテレビで紹介される手相は

ほとんどが掌紋「線」なので

それは仕方のないことなのですが

 

実は

 

手のひらの「丘」

とっても大事なんです

 

「丘」おかというのは

手のひらを10に分けて

それぞれの場所に

太陽系の惑星の名前と

意味がつけられているもの

この中には

鑑定にいらっしゃる方の

相談事トップ3

というか

全てがこの3種に集約されるのですが

人間関係(恋愛含む)

お金(仕事や財運)

健康

も、めっちゃ表れてるんですよ!!!

 

一つ一つの丘は

またお伝えしていきますが

 

丘をどんな風に見ていくかというと

 

見た目

触った感じ

 

自分の手しか知らないかもしれませんが

ご家族や友人、職場の人など

人の手をちょっと触ってみて欲しいんです

 

びっっっっくりするくらい

違う!ということがわかります

 

膨らんでいて分厚い手の人もいれば

薄っぺらい手の人も、

柔らかい手の人

硬い人

 

自分の手しか知らないから

比べたことがないから

自分の手が膨らんでいるのか?薄いのか

硬いのか柔らかいのか?も

わかりません

 

人と比べることで

自分のことがわかります

 

どちらが良いとかそういうことではなく

 

私の「今」がどうなのか?

を知って

それがご自身にとって望ましいのであればそのままGO

え?困る

ってことであればちょっと立ち止まって

何かを改善してみる

そのきっかけにも手相は有効❤️

 

まずはご自分の手

 

触ってみて

 

手のひら全体が温かい?

しっとりしてる?

柔らかさはどうかな?

膨らんでいるかな?

 

ここは膨らんでるけど

この辺りはなんか硬い

 

という

手のひらの中での

違いにも気をつけながら

ちょっと手を触ってみてください

 

この

モミモミするだけでも

手のひらの状態はどんどん変わってきて

 

・ふっくらしていて

・温かく

・弾力があり

・しっとり

 

という、最高の状態に近づいていきます

この手のひらは

運気が良い❤️

 

それぞれの丘については

一つずつ説明させていただきますね

 

まずは…

ご自分の手をチェック

そしてモミモミ

 

できればオイルやクリームをつけて

ちょっとマッサージもしちゃいましょう

 

 

自分で開運❤️

 

次回は

金星丘」について

書きますね💕

 
  それぞれの丘の意味はこちらから

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから