とても大事「丘」【木星丘】 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

仕事運が出やすい

 

木星丘(もくせいきゅう)

 

手の状態

丘の状態に

全部名前と意味があると

とても大事「丘」のはなし

でお伝えしましたが

※どんな状態が運気が良いのかも書いてます

 

 

人差し指の下

【木星丘】のお話を♪

 

 

ここの膨らみ具合はどうですか?

触った感じ弾力はありますか?

柔らかいですか?硬いですか?

しっとりしていますか?

カサカサしていませんか?

 

木星丘は「野望」の丘

 

野心や権力の象徴で

木星丘の膨らみは

「強い野望」を表します

 

昨日お伝えした

第1火星丘との違いは

 

短期的な目標ではなく

長期的な目標!ビジョンがある

ということ

 

大きな夢があると膨らみます

でも

夢みがちという意味にもなりますから

何年かけてもやり遂げたい

のであれば

そのための計画も必要

 

手に入れたい

いつかはこの手に掴むぞ!

という熱い思いを現実にするために

ここはぷくぷくが良い状態

 

もし、薄っぺらいとか

硬い時には

仕事運が…

 

そんな時は

闇雲にやろうとせず

ちょっと冷静に判断することも

必要になります

 

発達し過ぎている時は

独裁者になっていないか?

を気をつけてみてくださいね

 

知らないまま突き進むより

断然良いので

手相をご自分を知る

セルフコミュニケーションとしても

どんどん活用してくださいね

 

他の丘の意味は

手のひらの状態も大事「丘」

を見てね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

 

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

手相鑑定師に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは手相鑑定や手相講座だけでなくワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ【ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから