とても大事「丘」【地丘】 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

根源を表す

 

地丘(ちきゅう)

 

手の状態

丘の状態に

全部名前と意味があると

とても大事「丘」のはなし

でお伝えしましたが

※どんな状態が運気が良いのかも書いています

※他の丘の意味もこちらで見られます

 

 

根源を表す

【地丘】のお話を♪

 

ここも他の丘と違い

あまり膨らみません

膨らみ以外のチェックポイントは同じです

触った感じ弾力はありますか?

柔らかいですか?硬いですか?

しっとりしていますか?

カサカサしていませんか?

 

抑えた時に押し返してくる

弾力を感じれば良い状態

 

この【地丘】は

根源を表す丘

 

流派によっては

冥王星丘ともいわれます

 

根源 土台 先祖等

根っこの部分を表します

 

周りの丘に囲まれているので

凹んでいるように見えますが

良い状態というのは

弾力がある状態

 

良い状態の時には

ご先祖様からのご加護があったり

家庭等の土台となる部分が

しっかりしていることを表します

経済的にも安定していることが多いです

 

 

固くなっていたり

凹んでいるような場合は

ご先祖様との縁が薄くなっていたり

経済面や土台が不安定とみます

そんな時にはお墓参り等

ご先祖様を大切にする行動を

なるべく早めにしてみてくださいね

 

発達の激しい方は

多少の困難も乗り越えられる状態

ご先祖様や周りからも

愛され支えられた経験が強いので

反対に、他の人の気持ちや状態を

推し量ることが苦手かも

自分とは違う人という大前提で

様々な人と出会い見解を広げていくことを

おすすめします

 

今、触った感じは

どうですか?

 

自分メンテナンス❤️

 

 

良い状態のチェックポイントや

他の丘の意味は

手のひらの状態も大事「丘」

からどうぞ❤️

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる!

手相鑑定師に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは手相鑑定や手相講座だけでなくワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ【ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから