とても大事「丘」【太陽丘】 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

成功の丘

 

太陽丘(たいようきゅう)

 

手の状態

丘の状態に

全部名前と意味があると

とても大事「丘」のはなし

でお伝えしましたが

※どんな状態が運気が良いのかも書いています

 

 

薬指の下

【太陽丘】のお話を♪

 

ここの膨らみ具合はどうですか?

触った感じ弾力はありますか?

柔らかいですか?硬いですか?

しっとりしていますか?

カサカサしていませんか?

 

この【太陽丘】は

成功の丘✨

お仕事や金運等の仕事運が表れやすく

栄光・希望の象徴と言われます

 

ここの発達は

芸術・表現力に優れた人

人から愛される人柄で人を集める

完成、実を結ぶ

という意味があります

成功する

成功に向けて爆進中のイメージ

 

凹んでいる場合は

やりたいけれど

漠然とした不安のある状態

そんな時は

やるかどうかを決めてください

その結果を考えて

動けなくなることもあると思いますが

まず、やるのか?

やらないのか

 

ただ…

発達し過ぎている場合

見栄っ張りで

自己顕示欲が高まっている可能性も…

また、急に膨らんだ!という場合

お金の出入りが激しくなることもあります

基本的には膨らんでいる場合

お金のコントロールができている

と、みますから

急に膨らんだ場合は

激しくなるお金の出入りを

ちゃんと見極める必要はありますね✨

 

 

そんな風に色々教えてくれる

手のひらを

自分でメンテナンス❤️

 

ふくふく

しっとり

柔らかくて温かい

そんな状態の時には

仕事も恋愛もあれもこれも

自分が思っている事がうまくいきますから

行動に移してみてくださいね

 

他の丘の意味は

手のひらの状態も大事「丘」

を見てね

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる!

手相鑑定師に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは手相鑑定や手相講座だけでなくワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ【ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから