★環境が表れる【運命線】 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

運命線

 

【運命線】

手首付近から

上向きに伸びていく線

 

手首の真ん中から中指にかけて伸びる

タテイチの運命線が有名ですが

実はこの形だけではなく

縦向きの線は運命線とみて

「環境」を表します

 

どこに出ているのか?

どこからどこに向かっているのか?

で、それぞれに意味合いが変わりますが

基本的には良い意味になります

 

基本的には縦向きの線は良い意味なのですが

 

良いことが複数同時にある場合どうしますか?

例えば同じ日、同じ時間帯に

それぞれ違う人からの素敵なランチに誘われました

とか

同じ日に違うお仕事の依頼が来ました

とか

 

その場合

同時に全部ってできませんよね…

 

「決める」ことが必要になってきます

 

どれか1つだけにする必要はありませんが

優先する1つのことを決める必要は

ありますよね

 

ソレと同じ感じ

 

良い意味が多い運命線

もし、同じ方向に複数出ている場合は

その中からまず取り組むもの、選ぶものを

決める必要があります

 

どの方向に向かうとどんな意味なのか?

は、またお伝えしますが

 

縦線がくっきり出ている場合

本人さんの中で、何かは決まっている状態

逆に薄い線や途切れ途切れの場合は

迷いややりにくさを表します

 

手のひらに縦線ありますか?

※運命線は全ての人にあるわけではありませんし

ないといけないものでもありません♪

 

最初にお伝えした

よく本等に記載されるタテイチの運命線

 

この線をお持ちの方は

自分で決めて自分でやる!やりたい

なのであまり人の意見を聞かない人も多く

人の手助けを嫌います

自分自身の力で運命を切り開く

やり遂げる忍耐力の持ち主

 

さらにこの線が濃い場合は

その意味が強くなりますから

女性の場合は家に入り専業主婦

という過ごし方は可能性としては低めです

 

手相は良い悪いではなく

その線の意味合いに沿っている方が

本来の自分が楽という感じ

運命線はお金や仕事、ビジネス系の意味合いが強いので

専業主婦として家庭を支えたい女性には

必要のない線といえます

逆に「専業主婦がいい」と言いながら

この線がくっきりある場合は…

 

たぶん、出たくてウズウズしちゃうんじゃないかな

 

あなたの「運命線」は

どうなっていますか??

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから