【生命線】生命線にぶら下がるフィッシュ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

生命線にフィッシュ
終点にぶら下がってる状態は…

 

【生命線】

生きる力を読む線

詳しい意味合いは【生命線】

でお伝えしましたが

 

今回は

「生命線の終点にフィッシュ」

がある場合✨

 

フィッシュとは

魚紋と言う

魚のような紋です

フィッシュを含むマークは

出たり消えたりが激しい印で

マークにはどこに出ても吉のもの

どこに出ても凶のもの

場所によって吉にも凶にもなる吉凶両性があります

 

フィッシュは

どこに出ても吉❤️良い意味になります

後日お伝えする予定の「島」に

似ているので注意が必要ですが

フィッシュのポイントは2つ

・線の先端(終点)にある

・尻尾が2つ(同じくらいの長さ)

です

生命線は親指の上付近が始点で

手首の方に伸びていくとみますので

終点は手首寄り

 

生命線にフィッシュが出た時は

「全て成功に導かれる✨」です

生命線は健康にも関連する線ですので

ソレが最高潮ということは

健康面でも運気上昇・生命力UP

健康状態が良い

生き方の土台がしっかりしている

運動能力や体力もある

ということで

やりたいこと、やるべきことを行動に移すのに

良い時期だと思います♪

新しく何か運動をされるのもgood!

 

周りの人を大切にしつつ

ご自身の進むべき道へ

一歩踏み出してみませんか?

 

 

手のひらは「宝の地図」

自分の取説でもありますし

この先の未来へ向かうための道標にもなる

 

ほんとーに楽しいので

一度鑑定にお越しください

 

鑑定じゃなく

いっそのこと勉強して自分に使いたい!

というのも、もちろん大歓迎です

 

一緒に手相を楽しみながら

伝え広めて

穏やかで軽い心で生きていきましょ〜

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから