★天下取りの相【ますかけ線】 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

徳川家康が持っていたと言われる【ますかけ線】

 

【ますかけ線】

徳川家康が持っていた吉祥線と言われ

・天下取りの相

・百握り

・ますかけ線

と呼ばれている手相

 

ひらがなの「て」のように

見える線をそう呼びます

 

片手で100人に1人

両手だと1,000人に1人と言われる

珍しい線です

 

自分の思いを貫き

波乱万丈な人生の中

成功を収める吉祥線

と言われています

 

超理論派・逆境に負けないしぶとさ

リーダーの資質が強く努力家でありますが

悪く出ると

自我が強くトラブルを起こしやすい

頑固、変わりもの

とみられることも多い線です

 

片手でも100人に1人と

珍しい線だということもあり

「孤独感」を感じやすい人も多いので

 

ますかけ線の方が

ご自身の資質を活かし幸福に過ごすためには

・自分を理解してくれる人

・好きなもの、好きなこと

があるかどうかが大切になってきます

 

自分を理解してくれる人は

親兄弟、友達・知人なんでも良いですし

1人でも良いので

「自分をわかってくれる人がいる」と

思える相手がいるとかなり生きやすくなります

 

もう一つの

好きなもの、好きなこと

 

ますかけ線の方は好きなものにはすごい能力を発揮

興味のないものには一切興味がない…

と、振り幅が大きい人が多いのです

 

他にも

一か八かの勝負をする大胆さがあったり

自分の意思を曲げない強さをお持ちです

 

それが良い方面に出ていると

しっかりと自分軸を持った頼れる優秀な指導者

となりますが

悪い面が出てくると

ギャンブル好きで頑固な偏屈者とみられることも…

 

手相は良いも悪いもどちらの意味もあります

 

ただ、どちらの意味が強く出ているのか?

どちらの私でいるのか?を知る事ができ

そのまま進むのか?

違う私になるのか?を

その都度、選択できるんです

 

ますかけ線の方は

周りに同じ手相の人が少ないので

「みんなと同じように」は難しいかもしれませんが

その強い個性を

ご自身の好きなことに注いでいくと

その方面でトップ!になる可能性大です✨

 

転んでもタダでは起きないますかけ線

 

天運を持ち強運ですので

ご自身の好きなことややりたい事

目標を持ち、進んでくださいね

 

仕事や趣味やライフワークを持ち外へ!!

 

 

手相はざっくり分けて

ますかけ線と

三線型に分かれます

 

3線型のかたは

感情線・頭脳線がありますから

そちらをチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから