★生き方が表れる【生命線】 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

生命線

 

【生命線】

親指の上あたりから

手首の方へ下がっていく線

生命線という名前から

寿命と捉える方も多くいらっしゃるのですが

Heart Map Creationのハピネス手相は

生き死には観ない流派になります

 

寿命というより

「生き方」

 

生命線は流年法を使い

この部分が○歳というように

年齢を出す事ができます

 

親指の上の部分が始点で

そこから下へ下がるにつれて

年齢が上がっていきます

 

今までどういう生き方をしてきたのか?

これからどういう生き方をしていくのか?

体力や気力が表れている線です

 

生命線にあらわれるマークで

色々な状況を見るのですが

(島・キレ・開運線など)

基本的には複数線や波線ではなく

綺麗な1本の線である方が

スムーズであると観ます

 

線の色は

濃い=行動的、外向的、性欲が強く肉食

悪いことも全て受け入れている

頼り甲斐がある

ただし、自分本位になりがち

 

薄い=内向的、目立つのを嫌う、奥ゆかしい

他人に影響されやすい、人任せになりやすい

 

他にもたくさんチェックポイントがありますので

一つずつご説明させていただきますね

 

まずは

パッと観て線の色が濃いのか薄いのか

 

手を顔の前に伸ばしてみて

1mくらい離してみた時に

線が見えていれば濃い方です♪

 

あなたの手のひらは??

 

 

生命線のチェックポイントは

①線の強さ

②線の張り

③線の長さ

④線に出るマーク

をみていきます

 

順番に説明していきますから

ご自身の手と比べながら

見てみてくださいね

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから