【開運期】が分かります♪ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

開運線

 

【運命線】に似ていますが

その一歩手前…なイメージ

 

①のように短い線がある場合

この写真の位置だと

30歳頃に

①やり始めました

①いいことがありました

①楽しいことがありました

という意味になります

この頃に始めたことや出逢いが

あなたの成功へ繋がりますよ♪という意味

 

②のように頭脳線を超える線の場合は

その出来事が「転換期」と観ます

この辺りは35歳とみますから

35歳前後で結婚しましたとか

出産しました

財産を得ました…という意味

 

ハピネス手相鑑定では

生き死には観ないので

本来出産を何歳頃にするか?は

観ていません

この年齢を超えている方にお伝えする時には

この年齢の頃にあなたにとっての

財産となる転換期

と観ますから

結婚や出産

その他お仕事の可能性もあります

 

③の様に感情線をも超える様な線が

一番いい状態❤️

ここで完成

ここで成功します!

感情線の上だけに出ている

開運線・運命線もありますが

線は長い方が時間が長い

意味も強くなりますから

感情線の上だけにある縦線よりも

この写真の様に

下の方から長く伸びている線の方が

意味合いは強くよくなります❤️

 

 

あなたの手のひらに

この様な線はありますか?

 

濃くくっきりすっきりした線の方が

スムーズではありますが

なんとなく…

薄いけれど…

途切れ途切れだけど

という線がある場合

その上からなぞって描いて

手相を育ててあげてください❤️

 

 

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから