手相を学ぶことで育つスキル | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

私が手相を学んでよかったと思うこと

 

まずは

①手相が観れる様になって

確認が自分でできる

 

手相鑑定師養成講座はプロの手相鑑定師を

育てる講座

なので、もちろん手相が観れます

 

人の手を鑑定するのももちろんですが

やっぱり自分の手のひらを

その都度、なんなら毎日

確認できるって凄く良いと思いませんか?

 

 

なんせ

私が手相を学んだ理由が

「何度も鑑定に行くのが面倒だから

自分で観れたら楽ちんじゃん」

なのでwww

 

だから、プロの手相鑑定師になる講座ですが

手相鑑定を仕事にしなくても

あなたが選んでくださればOKで

 

ただ

「手相習ったんだよね〜」っていうだけで

手のひらがワサワサ出てくるので

自然と鑑定会みたいになりますけど

 

手相を習ってよかったこと①は

自分や家族の手相が確認できる!です

 

 

あとはね

自分ではそんなに分からなかったのだけど

周りの人に

「章子さんがいるといろんな人がいるところでも

大丈夫なんですよね」って

「章子さんが心の師匠なの」って

 

ハピネス手相鑑定では

「心理学」要素をそれはそれはたくさん

散りばめております

 

その影響なのか

人とのコミュニケーションの上で

必要な傾聴やゲームに巻き込まれない

スキルがレベルUP した模様

 

隣でガーガー怒っている人がいても

・この人は自分を認めてほしいんだなぁ

・この人は自分が蔑ろにされて怒ってるんだなぁ

・この人には私が大事にしている価値観がないから

ちょっと距離保っておこうかな

 

とか

 

冷静に第三者的に

俯瞰した状態で

物事が見られる様になった気がします

 

身近な人になればなるほど

まだ怒ったりイライラしたりしていしまいますが

(にんげんだものw)

 

その後に

 

あぁ、私は○○が原因で

今イライラしていたんだな

っていうのがすぐわかるから

そこに対しての処置をしていく

 

自分の中にある許せない思いは

自分に向けての牙になっていることが多いので

 

その攻撃にもなるこだわりを

どうするのか?も含め

自分と向き合える様に

なりました

 

手相鑑定というと

「占い」って思われますが

「心理学」や「コミュニケーション力」が

必要なものなんです♪

 

だから

Heart MapCreationの

手相鑑定師 養成講座を学ぶと

手相鑑定の知識だけではなく

カウンセラー

セラピスト

日常生活

に使える様な

コミュニケーション能力も

身に付きますよ💕

 

セラピスト養成講座や

しなやかマインドセット講座では

 

心理学的な部分

精神的な部分の

お話が多いので

 

これから先

少しでも気持ちが軽く

不安が消えて幸せの種を見つけられる

そんな自分になりたいと思った時には

 

楽しみながら

それらの講座を受けてみてくださいね

オンラインでも可能です

 

まずは…

手のひら

大事にするくせをつけてみてね

 

5月3日には

岐阜県関市 関善光寺さんで

イベント出店しています

 

不安が消えて

ハピネスが満ちる手相鑑定

体験に来てくださいね〜

 

 

 

ネットで簡単予約 できる様になりました

  STORES 予約 から予約する

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】

の内容をご確認の上日程調整等

お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

ネットで簡単予約 できる様になりました

  STORES 予約 から予約する

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから