「覚醒(アセンション)する前に起きる」 10の秘密 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。






 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

昨日書いた記事

アセンション(覚醒)したい人へ

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

このことについては

書くのをだいぶためらったのですが。。。

必要な方のために

書いてみようとお思います、

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

アセンション(覚醒)

次元上昇

って何???

 

という方に^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

実は私

数年前まで

スピリチュアルなことはおろか

神社や神さまのことについて何も知らず

興味もなかったんですね。。。

 

ガッツリ三次元の世界で生きていました。

 

 

 

 

 

 

 

それが

2012年のある出会いから

2013〜15年に人生をリセットし

2018年からは

一気にシフトチェンジしていったのです。

 

 

 

 

 

流れに乗って

ワケも分からず

誰にも相談できず

インターネットを介して

アセンション(覚醒)という言葉を知りました。

 

 

 

それからは

自分を受け入れ

宇宙の流れを受け入れ

本当に楽になったのですね^^

 

 

 

 

 

そんな

私の経験を元に

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに申し上げますが

 

アセンション(覚醒)について

 

焦らない

不安にならない

ジャッジしない

自分を責めない

卑下したり差別しない

 

ようにお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の不安を埋めたり

何者かになるために

強く見せるために

アセンション(覚醒)するのでは

ないのです。

 

 

 

むしろ

それらを手放すために

あるのだと思います。

 

 

 

 

その意識の改革が

アセンション(覚醒)だと

私は思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを踏まえた上で♪

 

アセンション(覚醒)が近づいている時に起きる

10個の秘密はこちら♡

 

 

 

①エンジェルナンバーをよく見るようになる

 

②宇宙のことに興味を持つようになる

 

③自然の中や神社によく行くようになる

 

④原因不明の体調不良が起こる

 

⑤満月や新月など宇宙の影響を受けやすくなる

 

⑥添加物や加工食品が食べられなくなる

 

⑦一人になることが多くなる

 

⑧スピリチュアルな人が周りに多くなる 

 

⑨人間関係が変わる

 

⑩人生や生き方が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

これに当てはまる人は

 

アセンション(覚醒)が近づいている

 

もしくは

 

すでに

アセンション(覚醒)を

始めている方です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

全て私が通ってきた道です^^

 

そして

実際に周りの方を見ていて実感しています。

 

 

 

①のエンジェルナンバーについてはこちら

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験から

アセンション(覚醒)への流れは

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は本当に辛くてね。。。

 

ひとりぼっちになり

未来への希望も無くなり

原因不明の体調不良に

何年も悩まされました。

 

それはお店をしてから

数年続きました。

 

よくお店を休んでいたので

ご存知の方もいらっしゃいますよね^^

 

 

 

 

 

今だからこそ

それは

アセンション(覚醒)への始まりだったのだと

言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧になっている方

お店に来られる方には

この共通点が

本当に多いと感じています。

 

 

 

そして

 

今年は特に

それが顕著に現れていますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

私の場合はまず

⑨⑩の人間関係&人生のリセット

から始まったワケですが^^;

 

それが

離婚や開業でした。

 

 

 

でも

その前に

エンジェルナンバーのお知らせは

来ていたんですよね。

 

 

当時の私はエンジェルナンバーを知らなくて

気づかなかっただけなのですが

後から知ってビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個々に書き出すと長くなるので

今回はこの辺にしますが

 

この10特徴が表れている方は

アセンション(覚醒)が近い方

もしくは

すでに始まっている方です。

 

 

 

 

 

 

まだ知らなかった方は

その事実を受け入れてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

そして

流れに身を任せてください。

 

 

流れに抗わないで

受け入れてください。

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を見てそう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

家族や子供

仕事や地位

全てを失い

体調を崩して

未来に絶望していた私は

 

こうして

楽しく生きています^^

 

 

 

 

 

 

 

人によっては

病気かもしれないし

リストラかもしれない

 

それでも!

 

アセンション(覚醒)する人は

その道を辿っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

その先に

未来があるから

 

なすべき使命があるから

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

その覚醒のタイミングは

人によって違うのです。

 

 

 

 

 

 

今じゃないと!

 

ゲートが閉じる!

 

乗り遅れる!

 

というものに

惑わされないでください。

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんです。

 

 

覚醒の時期は決まっているんです。

 

 

 

 

気付いて

手放すだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

大丈夫なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは間違いなく

覚醒に近づいていて

次元上昇のプログラムの一員です。

 

 

 

 

 

 

恐れないで

 

 

大丈夫

 

 

 

同じ仲間は

たくさんいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターシードのあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日は魚座満月です。

 

 

愛の手放し

 

 

してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

才能は人それぞれ。

自分の才能を知りたい方は

ホロスコープ鑑定を受けてみてくださいね^^

オンラインホロスコープ鑑定

ホロスコープ鑑定で分かること

 

 

鑑定は随時受け付けています。

 

*初回90分8000円(鑑定書付)

*2回目以降 60分5000円


鑑定はコチラから♪

↓↓↓

友だち追加数

→ plusone.yonago@gmail.com