アセンション(覚醒)したい人へ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日もアヤシイお話をしますよ〜^m^

 

 

というか

もうそろそろ

アセンションや覚醒などの

スピリチュアルなお話

DSや宇宙連合などのお話は

あやしくもなんにもなく

普通のことになってきましたよね^^

 

 

 

それが

9月からはいよいよ加速し

一気に世界が

人々の意識が変わっていくのだと思います。

 

 

 

 

 

今年2020年は

水瓶座時代へ移行する年で

9月から流れが加速し

12月21日に一気に代わるよ!

 

というお話は

ちょこっとさせてていただいていますが

2023年から始まる「冥王星:水瓶座時代」に向けて大切なこと

宇宙の星から読み解く 2020年から始まる水瓶座時代について

宇宙はスピリチュアルを広める人(スターシード)の目覚めを待っています

 

 

 

 

その宇宙の流れに沿って

目覚める方が

とても多くなってるのだと

思うのですね。

 

 

 

 

 

いわゆる

アセンション

次元上昇

覚醒

と呼ばれているのだと思うのですが

 

 

ちょっとまった!

 

と私はお伝えしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

その流れに敏感な方に共通することです。

 

 

覚醒することに

焦ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

確かに

創造主や宇宙、地球から

人々の目覚めの促しが

降り注いでいます。

 

 

 

 

それは

人類の目覚めが必要だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

レムリアやアトランティスのように

人類はリセットされるはずだったのですね。

 

 

 

 

 

それが

人類の目覚め次第で

回避できるのかもしれない。

 

 

それが

なのです。

 

 

 

 

 

 

そのためには

私たち人類のアセンション

意識の覚醒が必要なのです。

 

 

 

 

 

 

そして

そのアセンションを手助けするために

私たちは生まれてきました。

 

 

特に

この日本は

重要な役割と担っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

魂にプログラムされている方

そう決めて生まれてきた方

 

 

そうならなきゃ!

 

 

焦っている方が

多いのかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方が

とても多いと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方に

お伝えしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

焦らないでください

 

何かを足そうとしないでください

 

外に求めないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいのかもしれないのですが

 

そうすればするほど

覚醒からは遠のいてしまうような

気がいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンション(覚醒)しなければ!

 

今の自分をなんとかしなければ!

 

あの人のようにならなければ!

 

 

 

 

 

と思えば思うほどに

「○○○しなければ」

という使命感に囚われ

そうなれない自分を責め

周りと比べて

焦りと恐怖がつきまといます。

 

 

 

 

 

それって

三次元の思考ですよね^^;

 

 

 

 

焦りと恐怖はいらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンション(覚醒)については

また詳しく書きたいと思いますが

 

*恐怖や不安からの解放

*自分らしく生きる

 

ことだと思うのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

私はそう見られているのだと思います。

 

 

 

 

そして

私自身も

そうなっているのだと思いますが

 

そうなったのは

 

 

 

何かをしようとして

何か足したから

何かをしてもらったから

ではないのです。

 

 

 

 

 

ひたすら自分と向き合い

 

自分は何のために生きているのか?

何が苦しいのか?辛いのか?

何に囚われているのか?

何を幸せを感じるのか?

 

 

を追求していった結果

 

気づいたらこうなっていた

 

という感じなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に答えはありませんよ^^

 

 

 

 

自分の中に答えはあります。

 

 

 

 

 

 

必ず

あなたの中にあります。

 

 

 

 

 

気付くだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこのままでいいんだと

 

今ある自分は

望んでいることなんだと

 

 

 

 

目に見える恐怖は幻想で

全ては自分次第なんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはそこからです。

 

 

 

 

 

 

アセンションへの第一歩は

自分らしさに気づくことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

外に求めて

 

誰かと比べて

 

焦らないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ているあなたは

必ずアセンション(覚醒)するのですから。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはベストのタイミングでやってくる

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は物やお金など

目に見えるものから目に見えないものまで

何かを失うことは怖くないし

死すら怖くありません。

 

ただ

今、生きていることに

感謝し

精一杯生きているだけです^^

 

 

 

 

 

感謝はするものではなく

溢れるもの

 

 

 

 

 

 

 


image