2023年から始まる「冥王星:水瓶座時代」に向けて大切なこと | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスで

世の中が混乱し変革の波が押し寄せています。

 

もうすぐやってくる新時代について

ちょっとだけ書いてみます。

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の件で

改めて浮き彫りになったこと。。。

 

 

「自分さえよければいい」と

必要以上に買い占める人

人の弱みに付け込んで高額転売する人

恐れと不安から

人を叩く人、罵る人

引きずり下ろそうとする人

 

 

まだこんなにも

三次元の世界で生きている人がいるんだと

びっくりします。

 

 

 

 

 

時代は

四次元の世界へ

水瓶座時代へ移行しようとしているのに。。。

 

 

 

 

ホロスコープ界隈では

冥王星:水瓶座時代へ移行するのは

2019年から本格的に始まり

2020年から勢いが増して調整を繰り返し

2023年には完全に移行すると言われています。

 

 

この間は

目覚ましいITやAIの進化が予想されます。

 

 

 

そして

人の意識も

物質至上主義の「山羊座」から

平等博愛主義の「水瓶座」にならないと

時代に置いていかれます。

 

 

 

そしてスピリチュアル界隈で言うと

この「水瓶座」は四次元の世界。

「山羊座」までは三次元の世界です。

 

スピリチュアルでは

今年2020年から四次元の世界に

完全に移行すると言われています。

 

これがアセンション(次元上昇)ですね^^

 

 

 

 

 

 

先ほどのような行為を繰り返している人は

愛と幸せからは程遠く

恐怖と支配の世界に

三次元の世界に取り残されてしまいます。

 

 

 

 

今回の騒動で

すでに水瓶座時代の意識の人

=四次元へアセンションしている人

山羊座時代の意識の人

=三次元のままの人

がはっきりと分かれましたね。

 

 

 

 

 

 

人類・地球の視点

平和と平等の視点

愛と分かち合いの視点で

世界を見ていくことを大切に^^

 

 

 

 

それが

これから始まる

冥王星:水瓶座時代を生きていくのに

大切なことです。

 

 






みんなひとつの意識なんだよ♡



 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

※山羊座が悪い、とか水瓶座がいい、とか

 いい、悪いの視点ではありませんのであしからず^^

 時代の流れのお話です。

 

 

 

ホロスコープのお話

宇宙のお話

自分らしく生きるコツ