身体の不調は「あなたらしくなるため」のサインです | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事

「覚醒(アセンション)する前に起きる」 10の秘密

 

をご覧になって

もしかして私も。。。?

という方がいらっしゃって嬉しいです^^

 

 

 

 

その中の

 

「原因不明の体調不良」

 

について

どうすれば。。。

というお声がありましたが

 

 

 

体調不良の原因は

 

頑張りすぎ

違う自分になろうとしている

 

なのかなあ?と^m^

 

 

 

 

 

そして

ある「お役目」を始めると

その体調不良は

嘘のように楽になるんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私もそうだったのですが

 

 

周りの期待に応えたくて

誰かの役に立ちたくて

誰かのためになりたくて

自分の存在意義を確かめたくて

 

 

無理して

頑張って

頑張って

 

 

身体が悲鳴をあげてしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調や病気は

 

 

そうじゃないよ

自分を大切にして

あなたらしさに気付いて

 

 

 

という

身体からのメッセージなのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

本当にそう。

 

 

 

 

 

あなたに気付きを与えるために

身体からサインを送っているのです。

 

 

 

 

 

身体は正直ですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はどうしたらいいのか

 

どう生きたらいいのか

 

 

 

 

知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現に体調不良だった頃の私は

一人で店をしている重責から

 

休まず

閉店後もお店で仕事をして

ブログを毎日書いて

 

と。。。

日々無理していました。

 

 

 

 

 

何をしても

楽にならなくて。

 

 

 

 

 

毎週火曜を定休日にしていたのを

毎週火曜水曜を休みにし

閉店後はすぐ帰るようにして

ブログの量も減らしました。

 

 

そして

自分がやりたいこと

 

 

コーデだけでなく

神社のことや

スピリチュアルなこと

不思議なお話しなどを

呟くようになったんですね^^

 

 

 

 

そしたら

いつの間にか

体調不良は治っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私が経験していたから

言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

働きすぎなら休みましょう

 

やりたいことをやりましょう

 

言いたいことを言いましょう

 

 

 

 

 

 

 

そこに

善悪や

罪悪感は

一切必要ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の声を大切に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大切なのは

あなたなのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

コーデブログの筈が

ついつい呟いちゃいました^^;

 

コーデ記事は別記事にします!笑

 

 

 

 

これも

私が自分を大切にしているところです^m^