流星の雫 -8ページ目
こんばんは

7月28日(日)に
小樽潮祭り最終日に

雨の中

親友のふみたんのマンションの屋上から
花火を見たよ

少しだけ

久々に用事があって午後からお出かけしてきました

帰りにフラフラと運河まで行ってきたよ(笑)
濁ってたから

はしなかったけど(笑)
最後のは何の花だろう

この前の日曜日に
居酒屋に付き合ってくれてありがとう

いっぱい食べて話を聞いてくれてありがとう

急なお誘いにも関わらず
付き合ってくれてありがとう

次の日ちょっぴりお腹を壊した私でした

次の会う日はお祭りかな…


