流星の雫
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

皆既月食

今日1月31日(木)は
スーパーブルーブラットムーンです🌙🌠

皆既月食は寒くて外に出る勇気がなくてやめました😅😓

でも20時前に神秘的でキレイな輝きを放ってるお月様が見れたから良しとしましょう(笑)

夕方に神仏湯(温泉)に行く時は雪降っていて諦めていたんですが温泉から出て帰るとき何と何と雪が上がっていて月が現れてましたおねがい

きっとセーラームーンがムーンプリズムエスカレーションってお月様に神秘的パワーをつまりメイクアップしてくれたんじゃないかな( ´艸`)(笑)

ってくらい凄く神秘的な輝きを放ってるですもの流れ星



めちゃくちゃ神秘的な輝きですねラブ



今にも零れ落ちそうなくらな輝きおねがい



雲に隠れていてもその輝きは失われるとがなく光り輝いてますね照れ



お月様の周りも凄く光り輝いてるのが分かります🌙🌠



まぁ帰りはこんな道を通って帰って来るんですが(((;°▽°))お月様と雪の明かりでさらに神秘的になってた(笑)

今日はいっぱいお月様からムーンプリズムパワーメイクアップってパワーを貰いました(笑)

月の女神様、セーラームーン、ルナ素敵な月夜をありがとうねラブ

7月30日(日)小樽がらす市

こんばんわ(*´つω・。)
もう残暑見舞いなんてねてへぺろ

さてさて潮祭り会場に行く前にガラス市を見てきたよ( ´艸`)

一気にその様子を(・・。)ゞ
途中風鈴の音入るのは気にしちゃダメよ









実はこんなのもあったんだよσ゚ロ゚)σ




乗りたかったな(笑)

風鈴の音めちゃ癒されました(〃・д・) -д-))ペコリン

では次回に続く(笑)

7月29日(土)おたる潮まつり2日目


さてさてもう8月に入ってますが( ̄▽ ̄;)
7月29日(土)おたる潮まつり2日目のねりこみを見に行ってきました(・・。)ゞ

夕方の16時過ぎなのに天気も良くて暑かったですね。ねりこみ出発点はここ花園グリーンロードですな( ´艸`)



少し移動して座れる所を見つけて最後まで見ちゃいました((o(。>ω<。)o))ワクワク

ねりこみの風景





最後の潮太鼓迫力あったな( ´艸`)


見てみて嵐がさったかのような静けさ(笑)

次回は潮まつり最終日とガラス市( ̄+ー ̄)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>