皆既月食
今日1月31日(木)は
スーパーブルーブラットムーンです🌙🌠
皆既月食は寒くて外に出る勇気がなくてやめました😅😓
でも20時前に神秘的でキレイな輝きを放ってるお月様が見れたから良しとしましょう(笑)
夕方に神仏湯(温泉)に行く時は雪降っていて諦めていたんですが温泉から出て帰るとき何と何と雪が上がっていて月が現れてました
きっとセーラームーンがムーンプリズムエスカレーションってお月様に神秘的パワーをつまりメイクアップしてくれたんじゃないかな( ´艸`)(笑)
ってくらい凄く神秘的な輝きを放ってるですもの
めちゃくちゃ神秘的な輝きですね
今にも零れ落ちそうなくらな輝き
雲に隠れていてもその輝きは失われるとがなく光り輝いてますね
お月様の周りも凄く光り輝いてるのが分かります🌙🌠
まぁ帰りはこんな道を通って帰って来るんですが(((;°▽°))お月様と雪の明かりでさらに神秘的になってた(笑)
今日はいっぱいお月様からムーンプリズムパワーメイクアップってパワーを貰いました(笑)
月の女神様、セーラームーン、ルナ素敵な月夜をありがとうね





















