こんばんは

私、昔からキキララには
目がなくて

思わず見付けて迷わず直ぐにカゴに入れてしまった

それだけかわゆいのよ

懐かしい本も発見しちゃった

キッツアイは瞳が好き

リリカルなのははアニメでハマってしまったからね

読むのが楽しみ

うわぁでもお家にまだ封も開けてない本が数冊あったんだ(笑)
でもでもおそらく読まずに今夜は寝ると思う(笑)
だって素手にお目目がトロンとしてきてるもん

これはSMAP&嵐特集に惹かれて買ってしまった

ロジックシリーズはいっぱい中途半端になってるのがかなりの数あるのに(笑)
買ってしまうんだよね

さぁてねむねむなってきたら寝ます
