久々の病院(笑)
こんばんは
月曜日から調子が悪くて
火曜日に仕事終わってから病院に行って来ました
何故かと言うと職場で一人インフルAになった方がいて危険だから…
念のためにね
熱は無くて鼻水ズルズル、喉、咳、頭痛で結果的風邪でした(笑)
インフルでは無くてほっとしました。
でもって…以前服用していた薬も無くなっていたからついでに出して貰ってきました(笑)
で今回は風邪薬が出なかった
�注射の中に薬が混ざって二本打ってきたの
掛かり付けの病院だから
何も言わなくても…
�注射するときは必ず点滴用の注射針でゆっくりと
注射してくれるの
だから他の人より時間が倍かかるの
何せ血管が細くて太い針は入りませんがな(笑)
↑これがいつも服用しているお薬達
赤のは抹消性神経障害を
おさえるビタミン剤(笑)
いわゆるろっかん神経痛のお薬
白のは
のお薬
いつ発作が起きてもいいようにこれだけは常に常備しなきゃいけない私の大切なお薬
ちゃん
私の場合神経痛の発作が出たらかなり大変なもので…胸部が痛くなり呼吸困難になるもので…
これでも以前より発作あまり出なくなったんだよ(笑)
って…身体弱いの暴露してしまった(笑)
見なかった事にしてね


