流星の雫 -7ページ目

久々の映画(^w^)

 
こんばんは、今日の小樽は…一面銀世界です。
 
 
昨日、風たちぬ以来の映画を観てきたよ
 
 
『かぐや姫』です。
 
 
う~んラスト辺りにくると、感動して…ちょっぴり泣いてしまった
 
 
 
一緒に観に行った
ふみっちはかなり感動していてかなり泣いていた
 
 
 
『かぐや姫』のお話って…あんなに悲しいお話だったなんて、思わなかった
 
 
 
そして、夜はディナー
 
久々の中華料理を食べました
 
 
それがこちら
 
 
久々だったから美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
ふみっち、私が行きたいと言ってお互いに遊ぶ日決めたの関わらず寒かったね(笑)
そんな寒い中
新撰組永倉新八さんの
ミニ資料館付き合ってくれてありがとう
 
(ミニ資料館に付いては日を改めて書きます
 
 
 
又、年内にご飯でも行けたらいいな
 
 
 
 
 
↑めちゃめちゃ気になるな
観に行きたいけど…
たぶん観に行かないような(笑) 
 
 
 

雪降り(・_・;)

 
おはようございます
 
今日の小樽は生憎なお天気
 
が降っております
 
見て下さい
 
 
 
オマケにめちゃめちゃ寒い
 
こんなお天気の中……
 
ふみっちとお出かけしてきます(笑)
 
 
 
やっとやっと念願がかない新撰組の二番隊組長
永倉新八さんのミニ資料館が近所の量徳寺にあるので見に行くの
 
 
一人だと量徳寺の中に入る勇気が無くて(笑)
 
 
ふみっちを巻き添えにしちゃいます(笑)
 
 
自宅から五分もかからないのにね
 
 
その後はイオンに行って
『かぐや姫』を観てきます
 
 
では、行って来ます
 
 
 
 
 
P.S.実は密かに私の中で
新撰組旋風が起きてます
 
 
 

艶が~る

艶が~る

花魁でありんす
艶が~る


始めてみたよ

実はMobileでもやってるだけど…(笑)

MobileとAmebaで違う所といえば、置屋ガチャ、そのままblogに出来るの違いなんだよねあせる


Mobileにはログインはあるけど、置屋ガチャやそのまま直接blogってのがないんだよね


だからAmebaの1日一回無料やblog書ける事に一目惚れラブラブ!ひらめき電球してとうとう始めちゃった