久々の映画(^w^)
こんばんは、今日の小樽は…一面銀世界
です。
昨日、風たちぬ以来の映画を観てきたよ
『かぐや姫』です。
う~ん
ラスト辺りにくると、感動して…ちょっぴり泣いてしまった
一緒に観に行った
ふみっちはかなり感動していてかなり泣いていた
『かぐや姫』のお話って…あんなに悲しいお話だったなんて、思わなかった
そして、夜は
ディナー
久々の中華料理を食べました
それがこちら
久々だったから美味しかった
ふみっち、私が行きたいと言ってお互いに遊ぶ日決めたの関わらず寒かったね(笑)
そんな寒い中
新撰組永倉新八さんの
ミニ資料館付き合ってくれてありがとう
(ミニ資料館に付いては日を改めて書きます
)
又、年内にご飯でも行けたらいいな
↑めちゃめちゃ気になるな
観に行きたいけど…
たぶん観に行かないような(笑)






してとうとう始めちゃった