今、知ってほしいことⅢ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今回のブログ、興味の無い方はスルーしてください

 

 

 

月前に書き始めたけどUPせず もう保存のままにしようと思てたマイナンバーカードの記事です

 

メリットだけでなくデメリットも知っておくことで 自分も家族も救うことになると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

過去にも(今も?) 年金の個人データが流出しまくっていた日本

 

やっと今 テレビでもマイナンバーカードによる不具合や流出を取り上げ始めましたが

 

それはほんの一部で、マイナンバー制度開始の2016年当初から 不具合や流出はあります

 

 

 

 

前々から医師の方々も参加しての反対運動や署名が行われています

 

それらを報じず、テレビはメリットばかりをうたい マイナカードを推し進めてきました

 

 ( マイナカードのCMや広告、ポイント付与、結局これも国民の税金ですよね?)

 

 

 

 

 

 

ヤ〇ーニュース、知られたら困るのか無くなってる!?

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは ずっと前から多くのデメリット情報が溢れていたのに 何故オモテに出てこないのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐づけされることで 病歴や財産が簡単に国に把握されます(これが真の目的?)

 

imageimage

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

マイナンバーカードを作るにあたってマイナポータルの利用規約の改正は読みましたか

 

 

image

 

 

image

 
 
利用規定、さらっと書いてますが よく読むと怖くないですか
 
多くの方は国が勧めるものが悪いはずがない、と思っているかもしれませんが
 

テレビは重要なことを伝えずメリットばかりを言い国民を誤魔化してませんか、騙してませんか

 
今の時代、勧められるままでなく 自分自身で調べることこそ自身を守ることに繋がります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報が錯乱する現在、私が得た情報も本当に正しいかどうかは分かりません
 
( 個人の考えが1番大切なので このブログはけっして押しつけではありません
 
カードの返納をしたい人は自分で調べてください )
 
 
まずは皆さん自身で調べ、そして自身で判断してください
 
 
今回のブログ、全然 楽しくないし、私自身が目指すブログでもありません
 
でも 少しでも誰かのためになれば、誰かを守るためになればと思い やはりUPしました