皆さんは、マイナンバーカードを、

もう作りましたか?

私は作っていません!

ワクチンの時もそうですが、

それ、本当に大丈夫なのか?

様子を見た方が良いですよね。

 

天邪鬼の私としては、

国が推奨するものは、

警戒した方が良いんじゃないか?

という感覚があります。

今、どうなっていますか?

トラブルが相次いでいますよね。

ああ、やっぱり思った通り

だったという感じです。

 

そんな中、こんな投稿を、

見つけましたキョロキョロ!!

真相の程は、不明ですが、

さもありなん!

という感じがします!

下矢印

下矢印

マイナンバーカード業務を某省庁で、

平成27年9月の制度が始まった時から

担当している職員です。

当初から、

プログラミングを作成する業者は、

請け負った業者が丸投げを繰り返し、

最終的に孫の孫会社が、

大学生のアルバイトを

総動員して完成させた、

おもちゃ同然の代物プログラムでした。

 

それでも当時の内閣府中央の

代議士の先生方は、

我が国の財政赤字は、

精算する時が来るから、

国民の財産貯金に対して

個人資産税を新設し、

課税回収するしかない

タンス貯金をしている連中の

炙り出しには、流通札デザイン

を2~3年ごとに変えれば、

ATM等で新札は使えなくなるから、

銀行窓口で、マイナンバーカード

を使って新札に両替するしか

ないだろ?

そこで個人資産がバレる仕組みさ。

全ての国民から、

個人資産税を取る為の

布石なのだよ、君!

とおっしゃっていました。

私の周りの職員は、

マイナンバーカードを

作成した者はいません。

そういう事です。

どう思いましたか?

さもありそうな話だと

思いませんか??

丸投げ、丸投げで、

下請けに安く頼んで、

だから安かろう悪かろうで、

後からトラブルが続く。

これが、国民の大事な

個人情報を扱うのだから、

大問題ですよね!!

 

ざっと調べただけでも、

これだけのトラブルがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント欄の一部です↓

 

 

やめてください!

 

自民党と立憲民主党は健康保険証を

廃止してマイナンバーカードに

一本化するなどの法案について、

31日の委員会で採決することで

合意しました。

 

 法案では、マイナンバーや

マイナカードの利用範囲の拡大や

来年秋に今の保険証を廃止して

「マイナ保険証」に一本化する

ことなどが盛り込まれています。