【悲報】マイナンバー法改正案が衆院通過 保険証廃止しカードに一本化。マイナ保険証"の闇 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





※追記あり












 

 






欧米では反対していたり、廃止になっている国も多いマイナカード。

日本では可決で保険証と一体化。

預金封鎖まであと一歩か?!というところまできてしまいましたね…






 








これでますます政府は国民を管理しやすくなります。








まだQプランなどを夢見て信じてる人は期待してるのかな?! ダウン








これね

金を買った人は足跡ついてますよね?

全て把握されているのですよ。

没収対象ってこと。

ご注意を注意








こんな国なのだから、悪用されないこと、犯罪に巻き込まれないこと、被害を最小限にすることをしてあくしかありません。








私が先日行った整形外科ではマイナ保険証受付タッチパネルがあって残念だったけど、下矢印こういう医院もあるんですね。

みんなこうなればいいのに…















参考まで下矢印




マイナ保険証の注意点など






※以外過去投稿より
 



また流出だとあせる


練馬区は「取材があるまで気がつかなった」マイナカードの個人情報、住所、氏名50人分が流出





犯罪に使われるのも時間の問題では⁈







↓何といっても「デマ太郎」ですからね。


この方がどんなお役目の人なのか?


ワ〇〇ン💉のことでも学びましたよね?
この方の言うことを信用してはいけないということを❗️


 

 






【マイナンバーカード】について



みなさん、いま一度知っておきましょう。



「マイナンバーカード」を既に作ってしまった方は持ち歩かず、家のわかりやすい所に厳重保管しておいてください❗️

返納もできます。



詐欺、悪用されないようにするには持ち歩かないに限る。

作らないのが1番ですが。

ポイントや誘導に釣られて今やマイナンバーカードを作った人は国民の7割を越えてしまいましたがあせる





 

 





 






最初は持ち歩かないように言っていたのに、保険証と一緒になるっておかしいでしょ。

高齢の方や認知者の方など、暗証番号を忘れたらどうなるの?


そして、不正に使われたとしても最初に発行したナンバーは変えられないんだそうです。

犯罪に使われたら?

危険❗️





こちら必見です!

堤未果さんの週刊アンダーワールドより



日本人が知らない“マイナ保険証"の闇


↓      ↓       ↓       ↓       ↓








マイナ保険証にすることを反対している病院も多いし中止になってほしい!




▼厚労省の「国民の皆様の声」募集 送信フォームはこちら








過去にはこんな記事もありました↓








全文はこちら↓







紐付けの個人情報を🇨🇳に売られるのも、超監視社会も絶対に避けたい!





そして、先ほどの動画で

IT企業はマイナ保険証でボロ儲け

とありましたが…

関係者にはおいしい利権でもあるのです。











全文はこちら↓






 

 




今作るといくらもらえるとか…



政府が無料と言うことほど怪しいものはない爆弾

ワ〇〇ン💉もそう(税金だけど)




学びましょう!





知って、自分の頭で考えて、最善の選択を❗️







今日も氣づき多き良い一日を音符











【まるや 有機八丁味噌】





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)





お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩




農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!



 



飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は4月後半になります。

4月、5月の誕生石入り電磁波対策ブレスレットが出ます。

他、選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。