失踪事件 パート4 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

まさかの

 

 

またも失踪事件です!(゚□゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

食器棚を開けた時のこと

 

 

 

 

 

 

 

お分かりいただけただろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おッ、

 

お前・・・

 

 

こんなとこにおったんかーッい!笑い泣き

 

 

 

 

 

スティックシュガーと共に堂々と立てられてた―ッ!笑い泣き ガクガクガク

 

 

わて、砂糖でっせ

 

と言わんばかりにメッチャ馴染んでたw 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ほぼ毎日 この食器棚を開けてるのですが

 

不覚にもまったく気付かなかったわ私

 

お客様のコーヒーに 間違っていぬぴゅ~れつけなくて 笑い泣き ほんとヨカッタぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

 

すべてはアゴやんのチュール管理不足のせいやね

 

 

image

 

 

どう考えても お母ぁはんやろ :アゴリ心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが

 

パンダの赤ちゃんの名前が決まりましたねラブ

 

 

 

一応 私も名前に応募していたのですが (-_-) かすりもしませんでした

 

甥っコ1号 2号 3号に「真」の漢字が付くので そこから頂き

 

真浜(マーヒン)ちゃんで応募しましたカップケーキマフィンぽい感じで

 

でも 楓浜(ふうひん)ちゃん、めっちゃ可愛い名前に決まってヨカッタ~♪

 

 

 

 

 

パンダ名前が決まった日テレビ

 

 ニュースでもよく ふうひんちゃんの話題が出ていたのですが

 

 

それを聞いた父、おもむろにこう言った

 

 

 

 

パンダの名前、決まったんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

フーチンか?

 

 

 

 

 

 

ちゃうわ!笑い泣き

 

 

チンつかんやろ、浜やろ、浜!むかっ

 

 

 

 

 

 

 

これまでの失踪事件シリーズはコチラ