失踪事件 パート3 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

爽やかな朝

 

 

 

 

母が私に聞いてきた

 

 

「 お父さんの飲み物 コレにしようかな?」

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

おかーはん

 

 

 

Σ(゚д゚ lll) !

 

 

それはッ

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 

ちゅ~るやないかーい 笑い泣き

 

 

 

チワワ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ 父登場!

 

 

私たちのやり取りを見ていた父は

 

こう言った

 

 

 

image

 

 

「 なんなそれ? カフェかぁ 」

 

Σ(゚д゚ lll)!?

 

 

 

 

 

 

おとーはん、 それ

 

 

カフェちゃうし カフェラテやし

 

 

 

確かに 京都あたりにオシャレなカフェ寺とかOPENしたら嬉しけどヾ( ´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

てか そもそも それ

ちゅ~るやし! (゚皿゚ ;)

 

 

image

 

チワワ真顔

 

 

 

 

 

 

ヨカッタ

 

ちゅ~るにお湯そそがなくてヨカッタ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まじってるぅ 笑い泣き チワワ何食わぬ顔で混じってるぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに姿形似てるけどォ~ヾ( ´Д`;) ちゅ~る 結構な長期間ココにいたと思われ

 

海藻類同様、ちゅ~るもまた完璧に現場に同化していたよw

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし どこでどうなって チュ~ルがこんなとこに (?_?)

 

ソレもコレも すべては・・・

 

 

 

アゴやんのちゅ~る管理不足のせいやね!

 

 

image

 

またワシかーい!かーい かーい かーい かーい …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ おまけ話 ~

 

 

先日、母がアゴやんにちゅ~るをあげていて、アゴやん凄い勢いでガッついていたので

 

どの種類のちゅーるを食べているのかな~♪って

 

チェックして あたしゃ目が点よ (*д*)

 

 

 

アゴやんが食べてたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコたんのやないかーい!

 

BGM: ちゅ~るちゅ~る チャオちゅ~るぅ~

 

 

 

アゴやん、あなた17年も犬をしている犬のプロなのに そっち!?(T∇T)

 

そして 母よ、どこでどう間違ったらネコたんちゅーる購入になるの!? ガクリ 

 

でも アゴやんが大喜びで食べてたから コレはコレでOKなのか?(アゴやん実は魚好き)

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~るよ、そなたは何て罪なお方 (T∇T)

 

 

image

 

 

以上、ちゅ~るに翻弄されまくった我が家のお話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

【 完 】