失踪事件 パート2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

前回の「青のり失踪事件」に続き、またも失踪事件です!滝汗

 

 

 

 

無 い ?

 

この前 母が買ってきた アレが無いッ!?滝汗

 

 

 

 

 

青のり失踪事件では 迷宮入りか!? と思うほど 解決まで時間が掛ったけど

 

今回はもう同じ過ちはしませんよ~(ーι_ー )フフ

 

 

 

 

 

 

 

 

重要参考人(犬)浮上!

 

 

image

 

 また ワシか―い!?

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

       ガサ入れじゃ―ッ!  BGM:踊る大捜査線

 

 

 

 
 
 
 

 

ガサ入れられ中のお方(ちーん)

 

 

 

 

さすがにもうココには無かったか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

よ~く見ると・・・

 

なんかだか毛色の違うのが1ツ混じってる!?キョロキョロ

 

凝視するアゴ氏の図

 

 

皆さん お気付き頂けただろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかき分けてみることに

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

あ (゚□゚ ;)

 

 

 

あったーッ!?

 

 

 

 

 

わかめ発見!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前もココに おったんかーい! (T∇T) 無事確保
 
 
 
 
ワタシ、ちゅーるですよ~
 
青のり同様、わかめ すまし顔でちゅ~るファミリーに混ざってた―ッ!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもしてやられたのォ~ カッカッカあしあと
 
ほくそ笑むアゴ氏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同じような素材と色

 

青のりに続き またも海草類にしてやられちまいました笑い泣き ワケワカメ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかーはん シッカリしてや~
 
ワシ、また冤罪やがな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 

ワンコ&ニャンコが家族にいる皆さんあしあと

 

青のりわかめを買ったらくれぐれも気を付けてたも~笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
image
※ 注:パピヨンはワカメ食べません
我が家の海藻系の失踪率パない!笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そして

 

またも第三の被害者がッ!?

 

 

 

 

最終章へ つ づ く