おヒトリ様と団体様 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

白狐のようなアゴやんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

春の日差しが眩しくて 目が線なアゴやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花がい~っぱい黄色い花キレイだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

おヒトリさまだって美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして たくましい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お気付きいただけただろうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
アゴやんの後ろの山の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップにしてみた!
 
 
 
桜!?

 

 
満 開
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冤罪事件の影のにっくき司令塔チュールを食すアゴやん

 

 

 

 

3/15 深夜 アゴやん地方に大きな地震がありました

 

地震が発生するほんの少し前に何故か目が覚めた私

 

地震が夢か現実なのか 不思議な感じでした

 

心配してくれたお友達 ありがとうございました (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 最近 地震の夢を何度か見ていて(夢の中の日付は先でしたが)

 

今年は地震に特に気を付けようと改め思いました

 

 

 image

 

 

 

 

 

これまでも書いたことあるのですが 私の夢ってスッゴいリアルなんです!

 

この前は 夢の中でジェットコースターの1列目に乗っていて

 

ガタンガタンという揺れが現実以上にリアルで しかも上下に大きく揺れるジェットコースター

 

あまりに激しく揺れるし 「 もしかして夢?」  途中 夢の中で気付くのですが(私アルアル)

 

目覚めた後も ジェットコースターに乗っていた感覚が身体にシッカリ残っていました

 

( だから 深夜の地震も夢か現実かややこしく感じるのかな)

 

 

 

 

 

 

夢の中でも色や五感が現実とほぼ変わらないので 現実には無い味や感覚も体感できる

 

毎夜 毎朝、夢が疲れすぎて睡眠の意味あるのか謎ですヾ( ´Д`;) 毎朝起きたら一仕事終えた気分よw

 

 

 

image

 

 

アゴやんもよく寝言を言ってるよw