今年の桜と不死鳥 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

仕事帰りに近所の公園に行ってきました足あと
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の桜もアゴやんと見ることが出来ましたキラキラ最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
一点見つめで佇むパピヨン図
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
夕方の公園、今年も貸し切り状態♪ NO密
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ほぼ毎年 アゴやんとこの公園に来ますが、アゴやん絶対ココで粗相しません散歩しまくってから来てますが
 
アゴやんて空気読めるし、天才犬かと思うこと多々です(親バカ!?)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜吹きに気付いてたも、くん活に必死なお方w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は3月某日、アゴやんの調子が悪くて点滴に行ってきました

 

点滴後の夜は復活したのですが、翌日またも体調不良で 今度は血液検査をしてもらうことに

 

 

すると 異常なほど数値が高いモノがいくつかあり・・・

 

そのうち一つは 「うちの機械では測れないほど高いです」 と先生

 

 

 

そして アゴやんの血液検査の表を見ながら先生は言いました

 

 

三日ほどで亡くなることもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロ ポロ ポロ ポロ

 

これまでの私だったら ここで涙ポロポロ流していたのですが

 

今回、涙はまったく出なかった

 

何故か アゴやんは絶対に大丈夫! という確信があったから

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんがあと三日ほどで この世界からいなくなるとか有り得ないでしょう!?

 

アゴやん 絶対死なないし!

 

 

奥底から湧き上がる揺るぎない思い

 

信じる気持ちって 相手に送るエネルギーになるし、何より自分の精神を崩れさせない強さになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして アゴやんの点滴をするための病院通いがスタートしました

 

点滴しグッと寝た後は アゴやん 食欲も出るし、散歩も軽やかにできるほど元気に

 

でも 翌日は再び不安定な体調になることが多く (でも絶対に大丈夫な自信があった)

 

そんな日々の繰り返しで 実は十数日間、家族で協力して アゴやんの通院をしていた3月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の動物病院は どうしても待ち時間が長いので

 

アゴやんに少しでも負担が掛からないよう ほぼ毎日 病院のオープン前に行き順番を取りました

 

( 飲んだ薬の種類で注射の数は変わるのですが いつも同じ点滴なので病院の配慮で早めに点滴室に呼んでくれることも)

 

 

 

image

 

 

 

一度、病院の順番待ちのとき、 ほんの少しですがアゴやんがウンチをお漏らししたんです

 

アゴやん これまでそんな粗相をすること一度も無かったし、ウンチの色も匂いもおかしくて (ノ_・。

 

あの時は さすがに 少し怖くなったけど・・・

 

さすがアゴやん!

 

2021年も不死鳥伝説健在です!

 

完全復活しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの点滴通いの日々は何だったのでしょうか (?_?)まぼろし~?

 

そう思うほど 今は食欲旺盛で超絶元気な日々を送っているアゴやんです

 

17さい☆犬生いろいろある、でもね アゴやん まだまだ大丈夫な予感ムンムンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アゴやんの細胞、臓器、アゴやんを創ってる宇宙、今日もありがとう

 

アゴやんのいる世界は素晴らしい、明日もお互い元気元気で会おうね ^ ^