4月4日のお祝い | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

いざ 花見へ
 
しかしよく見ると目 道に花びら散りまくり~桜
 
 

 

 

天気予報は雨だし雨 毎年恒例 お山の桜見、今年は止めようかと思っていましたが

 

ギリギリで行くことに決めました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ほぼな~い でも 人もな~い なので貸し切りw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

アゴやん 調子良さそうだったので アゴやんも連れてきたかったのですが

 

アゴリに少しでも負担を掛けたくない と母が頑なに拒否

 

なので アゴやん父に留守番してもらい、母と3号の3人だけで来ました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は無いけど、小雨のお陰で更に空気が澄み

 

山の緑が際立って美しく、来てヨカッタ―ッ♪

 

 

 

image

 

山 笑 う

 

春の季語、春の山の草木が一斉に若芽を吹いて、明るい感じになるようすをいう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ダム近くの公園、やっぱ桜ほぼなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないのでラジオ体操してみた

 

BGM: YouTubeのラジオ体操

image

 

 

 

夜は弟家族も合流しての食事会でしたナイフとフォーク

 

 

ほぼ桜のない花見の帰り道雨小雨はザザ振りに、そして3号と共に我が家に戻ってきたのですが

 

ボク 1回 自分の家に帰れるんかなぁ?」 と

 

3号が聞きにくるので 「なんで?」 と聞き返すと、3号こう言った

 

雨濡れたから シャワー浴びたいんで

 

3号の女子力の高さにひっくり返りそうになったよ 笑い泣き シャワー浴びる気ゼロの大人

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
前日にToyotaからきた弟の新車で夜の宴へ
 

 

 

カンパーイシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう 金婚式 クラッカー

 

 

image

 

 

私たちが3号とお花見に行ってる間に

 

弟嫁ちゃんがケーキと花束をお店に持って行っておいてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、1号がケーキを持って、2号3号が花束を持って登場

 

父、今日が結婚記念日なことすら忘れていたのでビックリしてました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは事前にお店を予約し、料理を待たずに済むよう 先にいくつか料理を頼んでおいたのですが電話

 

お店がとても混んでいて 予め頼んでいた料理が運ばれてくるもお酒ビール何故か飲み物まったく来ずで

 

お酒好きの父母、お店に着いてからずっとイライラ不機嫌よ~笑い泣き

 

 

 

image

 

 

確かに料理が目の前にあっても 乾杯もできず 食べれないし、不機嫌MAXも仕方ないよね~ヾ( ´Д`;

 

サプライズ食事会どうなるのかハラハラだったよw  飲み物が来るまでの時間の長く感じたことw

 

でも 喜んでもらえたようでヨカッタ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

留守番をありがとう アゴやんあしあと

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

金婚式クラッカーおめでとわーんあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は 御祝いごとが多く 皆で仕出し料理を食べた日もありました by 3月末

注: 私の結婚が決まったとかではない(-_-)

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるでアゴやんのパーティw
 
 
image
 
ようこそアゴパへあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調に波がありますが アゴやん元気に過ごしてますあしあと
 
家族の祝いの席には これからもアゴやんにはいてもらわないとね♪
 
 
 
image

 

Y E S あしあと