魅惑のミルクティー色 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

チューリップピンク春っぽい服を求めて・・・
 
 
 
楽天で見つけたのがコレ
 
 
 
 
 
 
 
服はつい無難なを選んでしまいがちな私
 
なので今回、自分が持っていない春らしい色にすることにチューリップオレンジ
 
 
 
悩んだ結果
 
モデルさんも着ていて トップページにも載ってるミルクティ色に決定♪
 
 
 
 
ミルクティ色グッド! お店的にも押し色のようだし間違いナシ!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして 翌々日、届きましたキラキラ

 

 

 

オ ー プ ン ♪

 

 

 
 
グッジョブグッド! ミルクティ色コーヒー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポワン袖も可愛い♪ラブ

 

 
 
 
 
どれどれ目
 
 
 一体なにを買ったのか、がのぞきに来た
 
 
そして母 おもむろにこう言った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あで♪
 
 
お父さんのバッチ買ってくれたん?
 
 
 
 
へ?滝汗 バッチとな!? 
 
 
 
 
 
バッチちゃ―うッ!
 
 
ぽわん袖ぇ―ッ!
 
 
 
 
なにが悲しゅうて父のバッチ 楽天で買うねーん!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも たしかに足を入れたくなっちゃうシルエット 笑い泣き 否定しきれないのが悔しいわ!
 
 
 

 

教科書に載ってたオランダ人が履いてたズボン、こんなんじゃなかった!?

 

 

あんなにワクワクだったのに一気に着る気なくなったよ、ミルクティ色ゲッソリ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうよね ミルクティ色よくよく考えれば ラクダ色―ッ!
 
騙された 騙されたよ (T_T)
 
 
image
 
 
 
しかも肌色系の服って 遠くから見たら裸に見えるのでは?
 
それにポワン袖って 二の腕マッチョなヤバい裸ヤローに見えるのでは?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも この服、袖を伸ばすと手首まであるし 今の季節め~っちゃ重宝してる♪
 
ちなみに 着てみたらこんな感じ
 
 
 
タイトル: 父のバッチを着る女
 
 
image
                                 スカート:GU
あ、なんだか部屋が雑ですみません
 
(カーテンレールがなくて100均の突っ張り棒&古いカーテン吊って早5ヶ月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ちなみに GUで買ったスカートは チュールなやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ちわわ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
今回 ブログにUPするのに購入履歴から この服を検索しみたんだけど
 
何故かサイトが無くなってた、なんでや (ノ゚□゚ *)ノ
 
 
 
 
 
バッチに見える てアゴやん 星☆1コでレビューでもしたのか?
 
 
 
image
 
☆してへんわ―い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魅惑のミルクティ色に騙されて・・・
 
肌襦袢やバッチっぽいの購入しないよう皆も気をつけてたも~笑い泣き
 
 
image