昇給
嫁が社長の奥さんから聞いてきたらしい
俺、給料あがるらしい
朝五時から動き出して
夜八時九時くらいまで
動いてるんだけども
社長、なんも言わないけど見ててくれたらしい
認めてくれたのは嬉しい
正直、嬉しい。
自分の金で工具買い漁ったり
職人たちに休憩のお茶代のも自分持ち
助かる
助かるんだが
そんなことより
会社を立て直してほしい
何て言って切り出すか…
へそ曲げられたくないし…
むー。
俺、給料あがるらしい
朝五時から動き出して
夜八時九時くらいまで
動いてるんだけども
社長、なんも言わないけど見ててくれたらしい
認めてくれたのは嬉しい
正直、嬉しい。
自分の金で工具買い漁ったり
職人たちに休憩のお茶代のも自分持ち
助かる
助かるんだが
そんなことより
会社を立て直してほしい
何て言って切り出すか…
へそ曲げられたくないし…
むー。
占い
最近
手相とか占いとかに興味ある(※36歳おっさん)
自分がどんな奴なのか
勿論なんとなく知ってるんだけど
文章で見てみたくて
そしたら
俺、良い奴じゃん(爆)
占いサイトが俺を誉める誉める(笑)
なんか良い気分になっちゃった
ただ。
どんな占いみても
金運は無いらしい(笑)
金に無頓着なんだって
はい。その通りですm(__)m
ま、たまには良いよな(笑)
手相とか占いとかに興味ある(※36歳おっさん)
自分がどんな奴なのか
勿論なんとなく知ってるんだけど
文章で見てみたくて
そしたら
俺、良い奴じゃん(爆)
占いサイトが俺を誉める誉める(笑)
なんか良い気分になっちゃった

ただ。
どんな占いみても
金運は無いらしい(笑)
金に無頓着なんだって
はい。その通りですm(__)m
ま、たまには良いよな(笑)