自分旅行 -15ページ目

待ち時間

なげーな。


ふぅ。
なんか振り返るといつもこのくらいの時期に病院のお世話になるなぁ汗


弱い体だ。

くそぅ

昨晩、何年かぶりに吐いちゃったよ汗

熱も下がらないし

病院行ってきまーす汗


なんでもないといいなぁ

昼間

義弟の家でバーベキュー♪
超楽しかったけど


いやー失敗汗

ニンニク焼いたんだよね
丸ごと。

美味しくて三粒も食っちまったら…



いやー臭い!
俺の息くっせー!


まいったなぁ(;^_^A