魂
何で聞いたか
どこで見たのか
憶えてないけど
子供は親を選んで生まれてくる
そしてその子は何か役目を持って人生を歩く
いつからかこれが俺の定説だった。
こないだ教えてもらった
江原サンのホムペでは
魂は現世でそれぞれテーマをもって生まれてくる
同じようなテーマを抱えてる親を選んで学習しに生まれてくる
そんなよう事が書いてあった
似てる(爆)
俺のほうがなんか幼いけど(笑)
ACの俺はそれが一つのテーマなんだろうな
必要性があってACなんだって思えたら
だからこそ人にやさしくできるし
振り絞る勇気には沢山のパワーが必要で
その時でたパワーがいつか何かの力になる
生まれて二週間で還った弟や
五歳で殴り殺されて還った弟でなく
俺が今生きてる理由がきっとある
きっとまだテーマっていう課題が残ってるんだろうね
課題が終わらずに還ったりしたら…
宿題か?
嫌いなんだけど(笑)
どこで見たのか
憶えてないけど
子供は親を選んで生まれてくる
そしてその子は何か役目を持って人生を歩く
いつからかこれが俺の定説だった。
こないだ教えてもらった
江原サンのホムペでは
魂は現世でそれぞれテーマをもって生まれてくる
同じようなテーマを抱えてる親を選んで学習しに生まれてくる
そんなよう事が書いてあった
似てる(爆)
俺のほうがなんか幼いけど(笑)
ACの俺はそれが一つのテーマなんだろうな
必要性があってACなんだって思えたら
だからこそ人にやさしくできるし
振り絞る勇気には沢山のパワーが必要で
その時でたパワーがいつか何かの力になる
生まれて二週間で還った弟や
五歳で殴り殺されて還った弟でなく
俺が今生きてる理由がきっとある
きっとまだテーマっていう課題が残ってるんだろうね
課題が終わらずに還ったりしたら…
宿題か?
嫌いなんだけど(笑)
見せてみた
昨日書き上げた見積もりを恐る恐る社長に見せてみた
社長曰く
おぅ。
良いんじゃねーか?
へ?いいの?マジで?
進めちゃうよ?話。
取り敢えず
社長は面と向かっては決して人を誉めない。
だから
怒られないってことは
たぶん
よくできましたヽ(´▽`)/
……かな?
なんかホッとしたけど
まだ早いぞ俺。
契約までかこつけて!
しっかり現場叩いて!
バッチリ利益あげて!
それで初めて仕事。
まずは
やってみていいよって言われただけ。
ここからだ♪
見積り通りなら100%利益あがる
頑張れ俺!
社長曰く
おぅ。
良いんじゃねーか?
へ?いいの?マジで?
進めちゃうよ?話。
取り敢えず
社長は面と向かっては決して人を誉めない。
だから
怒られないってことは
たぶん
よくできましたヽ(´▽`)/
……かな?
なんかホッとしたけど
まだ早いぞ俺。
契約までかこつけて!
しっかり現場叩いて!
バッチリ利益あげて!
それで初めて仕事。
まずは
やってみていいよって言われただけ。
ここからだ♪
見積り通りなら100%利益あがる
頑張れ俺!
