自分旅行 -14ページ目

復活!

熱も下がったし
胃も平気そう♪


俺復活ヽ(´▽`)/


宇宙

宇宙=どーなってるかよくわからないけどなにかとてつもなくスゴいもの


知らないものに対する畏怖ってあるよね


知ればなんでもなかったりやれば意外と簡単だったり



怖れずいこう。

急性胃腸炎

だってさ

2、3日で熱は引くそうだよ


んー。
胃は強いほうだと思ってたのに

歳かなぁ…