圧倒
元気に過ごしてます
急性胃腸炎とかなったりしたけど
元気です(笑)
仕事の覚えなきゃいけない量の多さに圧倒されてます
いやー。
ハンパねぇ
でもまぁ
こなしてヤルさ♪
この壁は越える為にある
俺には越えるための力がすでに備わっている
必要なのは
負けない心
進む勇気
心の芯に鉄骨を!
今の身の丈にあまりにも合わない壁の高さに圧倒されて
つい気を抜くと折れそうになる今日この頃
自分で自分を励ましてみる
(笑)
奮起って言うのかな?(笑)
急性胃腸炎とかなったりしたけど
元気です(笑)
仕事の覚えなきゃいけない量の多さに圧倒されてます
いやー。
ハンパねぇ

でもまぁ
こなしてヤルさ♪
この壁は越える為にある
俺には越えるための力がすでに備わっている
必要なのは
負けない心
進む勇気
心の芯に鉄骨を!
今の身の丈にあまりにも合わない壁の高さに圧倒されて
つい気を抜くと折れそうになる今日この頃
自分で自分を励ましてみる
(笑)
奮起って言うのかな?(笑)
カラオケ
久しぶりに嫁とカラオケ
2人で行くときには
いつも必ず採点勝負だ(笑)
別に良いのにね
点数なんかさ
楽しく歌えれば(笑)
まぁ嫁らしいから
そこは可愛いんだけど
問題は…
勝負になんないんだよなぁ
今回も嫁の点数は
69~83
俺の点数は
75~93
んー…
で、俺は大概いつも自己ベストに挑むわけだ
今日は90点越えたのは一曲だけだったなぁ
ザ・ブームの島唄93点
懐かしいなぁ(笑)
沖縄民謡(爆)
…一曲だけ
…久しぶりだったとわいえ…
下手になったか?
ま、いいか♪
楽しかったしヽ(´▽`)/
歌は良いねぇ
2人で行くときには
いつも必ず採点勝負だ(笑)
別に良いのにね
点数なんかさ
楽しく歌えれば(笑)
まぁ嫁らしいから
そこは可愛いんだけど
問題は…
勝負になんないんだよなぁ
今回も嫁の点数は
69~83
俺の点数は
75~93
んー…

で、俺は大概いつも自己ベストに挑むわけだ
今日は90点越えたのは一曲だけだったなぁ
ザ・ブームの島唄93点
懐かしいなぁ(笑)
沖縄民謡(爆)
…一曲だけ
…久しぶりだったとわいえ…
下手になったか?

ま、いいか♪
楽しかったしヽ(´▽`)/
歌は良いねぇ