自分旅行 -12ページ目

圧倒

元気に過ごしてます


急性胃腸炎とかなったりしたけど

元気です(笑)



仕事の覚えなきゃいけない量の多さに圧倒されてます

いやー。
ハンパねぇ汗


でもまぁ
こなしてヤルさ♪





この壁は越える為にある

俺には越えるための力がすでに備わっている


必要なのは
負けない心
進む勇気

心の芯に鉄骨を!



今の身の丈にあまりにも合わない壁の高さに圧倒されて
つい気を抜くと折れそうになる今日この頃


自分で自分を励ましてみる
(笑)


奮起って言うのかな?(笑)

自分を大切に

自分を大切にする
って事は

権力に屈するとか
自分を曲げてでも事を丸く収めるとか

そんなんじゃないよね


…青臭いんだろうか

カラオケ

久しぶりに嫁とカラオケ


2人で行くときには
いつも必ず採点勝負だ(笑)

別に良いのにね
点数なんかさ
楽しく歌えれば(笑)


まぁ嫁らしいから
そこは可愛いんだけど


問題は…
勝負になんないんだよなぁ
今回も嫁の点数は
69~83
俺の点数は
75~93

んー…汗

で、俺は大概いつも自己ベストに挑むわけだ


今日は90点越えたのは一曲だけだったなぁ
ザ・ブームの島唄93点

懐かしいなぁ(笑)
沖縄民謡(爆)


…一曲だけ
…久しぶりだったとわいえ…
下手になったか?汗


ま、いいか♪
楽しかったしヽ(´▽`)/

歌は良いねぇ