最近の好きな言葉
『まだまだ』
(笑)
去年一昨年は心が風邪ひいて
いろんな事が頑張れなかったように思う
今年は…頑張れてるなぁ
体も心もよくもってくれてる
心が風邪引いて
泣いて苦しんで
その時必要な出会いがあって
そういう経験があったからこそ
一つ強くなれたんだと思う
俺って人より成長が酷く遅いんだよね
でも人が普通に昇る階段を四苦八苦しながら時間かかって昇るからこそ
その一段は人より大きいと信じる(笑)
まだまだ

小さい小さい
とても酷い工程の現場にいってました
日曜日にようやくなんとかギリギリで終わりにできました
フラフラ~くらくら~パニックパニックな日々を過ごし終えて
あ~!あそこはこうするべきだった
あ~! ああしとけばもっと早くできた
あ~!こう動いてもらえたらもっと効率よくできたのに
たかだか現場一つ叩いただけで
くらくら、フラフラ

段取りも仕事もまだまだ

そう。まだまだ。
まだまだ成長できる!
酷い仕事場だったけど
いい経験できた

感謝。
相変わらず
親父から電話があった
飲んでやがった
一方的に親父の話を聞いてたらその内のってきちゃったのか…
お前をぶち殺すことができるのは俺だけなんだ
だって。
はぁ。変わらねーな。
漢気だか仁義だか任侠が大好きな親父だけれど
今だにそれらの本質に行き届かない親父
行き着くところは
自律と慈愛だべ
なんで好きな事なのにわからねーのかな…
来年はそんな親でも
ぶつかってみようかな
誰も親父に教えてあげらんなかったことを
たぶん俺は知ってるんだよな
生きてるうちに伝えてあげられるかわかんないけど
親父に何か言える人は
自立ができた時の俺だけなんだと
先ほど思いましたとさ(笑)
さっき電話してて思ったんだけど
親父が怖くなくなってる
うっすら対等に話せるような気がした
親父が丸くなってきたのか
俺が強くなれてるのか
はてさて
飲んでやがった
一方的に親父の話を聞いてたらその内のってきちゃったのか…
お前をぶち殺すことができるのは俺だけなんだ
だって。
はぁ。変わらねーな。
漢気だか仁義だか任侠が大好きな親父だけれど
今だにそれらの本質に行き届かない親父
行き着くところは
自律と慈愛だべ
なんで好きな事なのにわからねーのかな…
来年はそんな親でも
ぶつかってみようかな
誰も親父に教えてあげらんなかったことを
たぶん俺は知ってるんだよな
生きてるうちに伝えてあげられるかわかんないけど
親父に何か言える人は
自立ができた時の俺だけなんだと
先ほど思いましたとさ(笑)
さっき電話してて思ったんだけど
親父が怖くなくなってる
うっすら対等に話せるような気がした
親父が丸くなってきたのか
俺が強くなれてるのか
はてさて