自分旅行 -9ページ目

憤り

社会への憤り
他者への憤り


突き詰めれば全て
自分への憤り

頑張ったde賞

昨日仕事納めでようやくゆっくりできる蕭ですよ
こんばんわ


なんかもー
歳なのかね

仕事終わって家についたらね
ドーっっと!

今年一年分のって言うのかな

たまりにたまってたって感じの疲れがキテしまって


昨日は飯も食わずに死んだように寝ちゃったんだけど


朝起きたらね
嫁が起きててね(超珍事!)

おはよう(^-^)
はい♪頑張ったで賞!

って言って一万円をくれたのよ(笑)



なんでもご褒美に
何に使っても良いよって
パチンコ行ってもいいし
マッサージ受けたりしてもいいし

とにかく好きな事に使って


だって!(◎-◎;)


ビックリだよ(笑)


でもまぁ嬉しくなっちゃって
ありがたく
パチンコと併設してる銭湯に行くことに♪


パチンコは…まぁ
一万円じゃ足りないから
一円パチンコを三千円くらい
雰囲気かじる程度に遊んで久々に行ったらうるさいゎ疲れるゎ(笑)

ちょっぴり懐かしくて楽しかったけど
…少し苦痛(笑)

無事卒業できてるようだ♪



とっとと隣の銭湯へキラキラ

昼頃銭湯に入ったんだけどね
まだ居ます(笑)

入ったり上がったり入ったり上がったり寝たり入ったり(笑)


いやー♪
きもちいぃキラキラ


最後の締めでマッサージしてもらって帰ろうと思います♪




嫁に感謝感謝

地デジ

久々の休日♪

今日は我が家を地デジに改造したぜ♪


朝からアンテナやブースターなどの材料買いに行き

屋根に上りアンテナ組んで
配線通してテレビに繋いで
テレビやレコーダーの初期設定して



…疲れた汗


でも、業者に頼むと値段高いもんね♪


四苦八苦しても自分でやってみたら
アンテナ代など諸々で
二万チョイでできた♪


いやー♪

地デジ綺麗だなー(^-^)キラキラ

今、横で嫁がレコーダーのW録機能と格闘してます



(笑)