頑張ったde賞
昨日仕事納めでようやくゆっくりできる蕭ですよ
こんばんわ
なんかもー
歳なのかね
仕事終わって家についたらね
ドーっっと!
今年一年分のって言うのかな
たまりにたまってたって感じの疲れがキテしまって
昨日は飯も食わずに死んだように寝ちゃったんだけど
朝起きたらね
嫁が起きててね(超珍事!)
おはよう(^-^)
はい♪頑張ったで賞!
って言って一万円をくれたのよ(笑)
なんでもご褒美に
何に使っても良いよって
パチンコ行ってもいいし
マッサージ受けたりしてもいいし
とにかく好きな事に使って
だって!(◎-◎;)
ビックリだよ(笑)
でもまぁ嬉しくなっちゃって
ありがたく
パチンコと併設してる銭湯に行くことに♪
パチンコは…まぁ
一万円じゃ足りないから
一円パチンコを三千円くらい
雰囲気かじる程度に遊んで久々に行ったらうるさいゎ疲れるゎ(笑)
ちょっぴり懐かしくて楽しかったけど
…少し苦痛(笑)
無事卒業できてるようだ♪
とっとと隣の銭湯へ
昼頃銭湯に入ったんだけどね
まだ居ます(笑)
入ったり上がったり入ったり上がったり寝たり入ったり(笑)
いやー♪
きもちいぃ
最後の締めでマッサージしてもらって帰ろうと思います♪
嫁に感謝感謝
こんばんわ
なんかもー
歳なのかね
仕事終わって家についたらね
ドーっっと!
今年一年分のって言うのかな
たまりにたまってたって感じの疲れがキテしまって
昨日は飯も食わずに死んだように寝ちゃったんだけど
朝起きたらね
嫁が起きててね(超珍事!)
おはよう(^-^)
はい♪頑張ったで賞!
って言って一万円をくれたのよ(笑)
なんでもご褒美に
何に使っても良いよって
パチンコ行ってもいいし
マッサージ受けたりしてもいいし
とにかく好きな事に使って
だって!(◎-◎;)
ビックリだよ(笑)
でもまぁ嬉しくなっちゃって
ありがたく
パチンコと併設してる銭湯に行くことに♪
パチンコは…まぁ
一万円じゃ足りないから
一円パチンコを三千円くらい
雰囲気かじる程度に遊んで久々に行ったらうるさいゎ疲れるゎ(笑)
ちょっぴり懐かしくて楽しかったけど
…少し苦痛(笑)
無事卒業できてるようだ♪
とっとと隣の銭湯へ

昼頃銭湯に入ったんだけどね
まだ居ます(笑)
入ったり上がったり入ったり上がったり寝たり入ったり(笑)
いやー♪
きもちいぃ

最後の締めでマッサージしてもらって帰ろうと思います♪
嫁に感謝感謝
地デジ
久々の休日♪
今日は我が家を地デジに改造したぜ♪
朝からアンテナやブースターなどの材料買いに行き
屋根に上りアンテナ組んで
配線通してテレビに繋いで
テレビやレコーダーの初期設定して
…疲れた
でも、業者に頼むと値段高いもんね♪
四苦八苦しても自分でやってみたら
アンテナ代など諸々で
二万チョイでできた♪
いやー♪
地デジ綺麗だなー(^-^)
今、横で嫁がレコーダーのW録機能と格闘してます
(笑)
今日は我が家を地デジに改造したぜ♪
朝からアンテナやブースターなどの材料買いに行き
屋根に上りアンテナ組んで
配線通してテレビに繋いで
テレビやレコーダーの初期設定して
…疲れた

でも、業者に頼むと値段高いもんね♪
四苦八苦しても自分でやってみたら
アンテナ代など諸々で
二万チョイでできた♪
いやー♪
地デジ綺麗だなー(^-^)

今、横で嫁がレコーダーのW録機能と格闘してます
(笑)