自分旅行 -11ページ目

素直に

なんかもぅ

日々充実。

体は疲れてボロボロちっくだけど

この充実感
それに伴う自信

嫁も優しいし



なんかもぅ

そろそろ死ぬんじゃなかろうか?



何かしら自分に対してでも社会的に対してでも形にできるまでは頑張りたいんだが


今現在
満ち足りちゃってて


そろそろ還っちゃっても
良いんじゃないかな?


とか。(笑)


幸せは長く続いてほしいけど
できたら幸せの中で還りたい





さ、明日から現場の仕上げ音符

頑張るぞっと音符音符音符

指先の記憶