自分旅行 -8ページ目

フラグ成立

本日昼の仕事を終えて
夜勤に入り…

只今休憩時間

明日は休日出勤…




勿論振り替え休日はない。

月曜日は雨っぽ
でもどんなに降っても休めない確定






死亡フラグ成立(+_+)


乗り切れますように。

その時は

俺はたまーにあっちの人が見えたりします

まぁ
見ようとして見える訳じゃないんだけど


もし
大事な人を見送る時には

見えるといいなぁ

週の疲れを

スパで癒すキラキラ

でっかい風呂サイコーキラキラ


昼間っから今まで
ゆっくりのんびりウトウトしながらリフレッシュキラキラ




いやーキラキラ
来週も頑張るぞーキラキラアップ


そういや黒人サンがいたよ!初めて生でみたよ!
凄かったよ!

思わず隠しちゃったよ!



うーん。
なんであんなに…