カラオケ | 自分旅行

カラオケ

久しぶりに嫁とカラオケ


2人で行くときには
いつも必ず採点勝負だ(笑)

別に良いのにね
点数なんかさ
楽しく歌えれば(笑)


まぁ嫁らしいから
そこは可愛いんだけど


問題は…
勝負になんないんだよなぁ
今回も嫁の点数は
69~83
俺の点数は
75~93

んー…汗

で、俺は大概いつも自己ベストに挑むわけだ


今日は90点越えたのは一曲だけだったなぁ
ザ・ブームの島唄93点

懐かしいなぁ(笑)
沖縄民謡(爆)


…一曲だけ
…久しぶりだったとわいえ…
下手になったか?汗


ま、いいか♪
楽しかったしヽ(´▽`)/

歌は良いねぇ