おやじからの電話
昨日突然おやじから電話があった。
出るかどうしようか一瞬迷ったけど
つい、出ちゃった
なんでもない話だったんだけど
なんか
普通に話せた
でも、面と向かって話したわけじゃないからかもしんないけど
気負わず
冷静に
自分を曲げたり繕ったりするせずに
なんか他人様と話してるみたいな感じだったな
親父への人わだかまりが消えつつあるのかな?って感じた
なんか嬉しい(^-^)
出るかどうしようか一瞬迷ったけど
つい、出ちゃった
なんでもない話だったんだけど
なんか
普通に話せた
でも、面と向かって話したわけじゃないからかもしんないけど
気負わず
冷静に
自分を曲げたり繕ったりするせずに
なんか他人様と話してるみたいな感じだったな
親父への人わだかまりが消えつつあるのかな?って感じた
なんか嬉しい(^-^)
頼られるって
覚悟が要るんだなぁ
ウチが今協力してもらってる会社の番頭サンから
仕事の依頼があるんだけどね?
俺に
会社にでゎなく、俺に。
要は俺に間に立って仕事をやってもらえるように
便宜をはかって欲しいってこと。
現場の取り纏めただけで
四苦八苦してる俺が
現場になる前の状態から
打ち合わせとかしながら
事前協議して?
金額決めて?
明らかに裁量が不足だよ
でもなぁ…
信頼してもらえたから
俺なら纏めてくれるんじゃないかと思ってくれたから
俺に持ってきてくれた話だろうし…
人に信頼されるのって嬉しいよね
自分が認めて貰えてるって力になる。
できれば、応えたい。
でもやったことないし
相談する人は慎重に計画選ばないと話が無茶苦茶になる。
デカイ金が動くからね。
ふぅぅ。
覚悟決めてやらないとダメだなぁ(´Д`)
ウチが今協力してもらってる会社の番頭サンから
仕事の依頼があるんだけどね?
俺に

会社にでゎなく、俺に。
要は俺に間に立って仕事をやってもらえるように
便宜をはかって欲しいってこと。
現場の取り纏めただけで
四苦八苦してる俺が
現場になる前の状態から
打ち合わせとかしながら
事前協議して?
金額決めて?
明らかに裁量が不足だよ

でもなぁ…
信頼してもらえたから
俺なら纏めてくれるんじゃないかと思ってくれたから
俺に持ってきてくれた話だろうし…
人に信頼されるのって嬉しいよね
自分が認めて貰えてるって力になる。
できれば、応えたい。
でもやったことないし
相談する人は慎重に計画選ばないと話が無茶苦茶になる。
デカイ金が動くからね。
ふぅぅ。
覚悟決めてやらないとダメだなぁ(´Д`)

江原さん
知ってる?
オーラの泉とかに出てた
霊能者で
歌手で
元、坊さん?
の太ったおっちゃん。
先日菜月に彼のホムペを
教えてもらってね
ここ数日魅入ってるんだけどさ
…殺してしまった弟への罪悪感とかから解放されたくて
まだ、答えは出ないんだけども
こんな風に思い込んでしまっている事で
もしかして弟に心配かけてたりしてるのかな?
弟を決して、忘れない事
そんで
弟に恥ずかしくない生き方を。
いつか俺が役目を終えた時に
胸はって幸せだったと弟に
言える人生を送ることが
もしかして
最大の供養になるんじゃないかなと
俺が救われる事に繋がるんじゃないかと
ちょっぴり思った
ちょっぴりね(笑)
そんな綺麗事で許されるとはまだ正直あんまり思えないんだけど
正富美
遠くて中々線香もあげにいけないけど
兄ちゃん少しずつ頑張るからさ
たまには化けて出てきて文句の一つでも言ってってよ
夢の中でもいいからさ。
オーラの泉とかに出てた
霊能者で
歌手で
元、坊さん?
の太ったおっちゃん。
先日菜月に彼のホムペを
教えてもらってね
ここ数日魅入ってるんだけどさ
…殺してしまった弟への罪悪感とかから解放されたくて
まだ、答えは出ないんだけども
こんな風に思い込んでしまっている事で
もしかして弟に心配かけてたりしてるのかな?
弟を決して、忘れない事
そんで
弟に恥ずかしくない生き方を。
いつか俺が役目を終えた時に
胸はって幸せだったと弟に
言える人生を送ることが
もしかして
最大の供養になるんじゃないかなと
俺が救われる事に繋がるんじゃないかと
ちょっぴり思った
ちょっぴりね(笑)
そんな綺麗事で許されるとはまだ正直あんまり思えないんだけど
正富美
遠くて中々線香もあげにいけないけど
兄ちゃん少しずつ頑張るからさ
たまには化けて出てきて文句の一つでも言ってってよ
夢の中でもいいからさ。