不思議
人と死に別れたら
(死別とは限らないか(笑))
時間とともに
その人との思い出って
美化されてしまうのかな?
時間って浄化作用があるのかねー。
楽しかった、嬉しかった
思い出はなんか必要以上に素敵な思い出で
凄く嫌だった事を思い出しても
クスクス笑ってしまう様な思い出になっていた
時間が偉大なのか
俺の脳がお気楽なのか
不思議だな
少し考えながら生活してみようっと
時間軸の力か
人体の神秘か
(死別とは限らないか(笑))
時間とともに
その人との思い出って
美化されてしまうのかな?
時間って浄化作用があるのかねー。
楽しかった、嬉しかった
思い出はなんか必要以上に素敵な思い出で
凄く嫌だった事を思い出しても
クスクス笑ってしまう様な思い出になっていた
時間が偉大なのか
俺の脳がお気楽なのか
不思議だな
少し考えながら生活してみようっと
時間軸の力か
人体の神秘か