自分旅行 -19ページ目

未熟…!

むー。
万全の体勢で挑んだつもりだったのに

盆ミスの嵐…


未熟だなぁ

昔、師匠に言われたことが身に染みる
「現場は生きものだ」





ま、こんな日もあらぁな♪
苦手だけど臨機応変。
頑張ろう♪

不思議

人と死に別れたら
(死別とは限らないか(笑))
時間とともに
その人との思い出って
美化されてしまうのかな?

時間って浄化作用があるのかねー。


楽しかった、嬉しかった
思い出はなんか必要以上に素敵な思い出で

凄く嫌だった事を思い出しても
クスクス笑ってしまう様な思い出になっていた


時間が偉大なのか
俺の脳がお気楽なのか


不思議だな

少し考えながら生活してみようっと

時間軸の力か
人体の神秘か

ゆっくり

やすんでリフレッシュ♪

来週も頑張るぜ♪♪♪



ただリフレッシュしすぎてなんか一つ…
仕事の何かを忘れてしまっているような気がする(笑)


ま、いいか(゚∀゚)アハ

どうにでもならぁな♪