わははは
地球が死んでしまった時の事を想像
太陽『ち、ちきゅうぅ!』
月【いやぁぁあ!目を開けてえぇ!】
あはははは(笑)
なんでやねん!
言語自体有り得ないだろ(笑)
感情とか時間軸だって地球に生きてる物の概念だから(笑)
と、自分にツッコんで
仕事しよ♪
太陽『ち、ちきゅうぅ!』
月【いやぁぁあ!目を開けてえぇ!】
あはははは(笑)
なんでやねん!
言語自体有り得ないだろ(笑)
感情とか時間軸だって地球に生きてる物の概念だから(笑)
と、自分にツッコんで
仕事しよ♪
地球
地球の中には生物が
生物の中には微生物が
微生物の中には細胞が
生きている
例えば地球っていう世界の中で生きている人間
その中で生きている微生物たちが
人間と同じように
人間という世界で生きているって考えたら
少し面白かった(笑)
俺らと同じように生活してるんだよ
俺の中で、微生物が(笑)
きっと恋だって(爆)
んで微生物が環境破壊とか戦争とかしたら
人間は具合が悪くなる
場合によっては死んじゃうかも。
地球の中で生活してる人間も同じ
環境破壊とか戦争とか
悪さしたら地球が具合がわるくなる
てか悪くなってるよね?
ゆっくりゆっくり進んでいってた病魔が少しづつ速度を上げて地球を蝕んでる。
タイヤが坂道を転がるような感じで
もう永くないんじゃないかな…
もう少しスケールを上げてみると
例えば
地球が宇宙の微生物だったら(笑)
宇宙も何かの微生物なのかな?(笑)
地球が近くに居る太陽や月といつまでも和やかにいられると良いんだが
え?何が?(笑)
生物の中には微生物が
微生物の中には細胞が
生きている
例えば地球っていう世界の中で生きている人間
その中で生きている微生物たちが
人間と同じように
人間という世界で生きているって考えたら
少し面白かった(笑)
俺らと同じように生活してるんだよ
俺の中で、微生物が(笑)
きっと恋だって(爆)
んで微生物が環境破壊とか戦争とかしたら
人間は具合が悪くなる
場合によっては死んじゃうかも。
地球の中で生活してる人間も同じ
環境破壊とか戦争とか
悪さしたら地球が具合がわるくなる
てか悪くなってるよね?
ゆっくりゆっくり進んでいってた病魔が少しづつ速度を上げて地球を蝕んでる。
タイヤが坂道を転がるような感じで
もう永くないんじゃないかな…
もう少しスケールを上げてみると
例えば
地球が宇宙の微生物だったら(笑)
宇宙も何かの微生物なのかな?(笑)
地球が近くに居る太陽や月といつまでも和やかにいられると良いんだが
え?何が?(笑)