占い | 自分旅行

占い

最近

手相とか占いとかに興味ある(※36歳おっさん)


自分がどんな奴なのか

勿論なんとなく知ってるんだけど


文章で見てみたくて


そしたら
俺、良い奴じゃん(爆)

占いサイトが俺を誉める誉める(笑)



なんか良い気分になっちゃったアップ



ただ。
どんな占いみても

金運は無いらしい(笑)


金に無頓着なんだって


はい。その通りですm(__)m

ま、たまには良いよな(笑)