占い
最近
手相とか占いとかに興味ある(※36歳おっさん)
自分がどんな奴なのか
勿論なんとなく知ってるんだけど
文章で見てみたくて
そしたら
俺、良い奴じゃん(爆)
占いサイトが俺を誉める誉める(笑)
なんか良い気分になっちゃった
ただ。
どんな占いみても
金運は無いらしい(笑)
金に無頓着なんだって
はい。その通りですm(__)m
ま、たまには良いよな(笑)
手相とか占いとかに興味ある(※36歳おっさん)
自分がどんな奴なのか
勿論なんとなく知ってるんだけど
文章で見てみたくて
そしたら
俺、良い奴じゃん(爆)
占いサイトが俺を誉める誉める(笑)
なんか良い気分になっちゃった

ただ。
どんな占いみても
金運は無いらしい(笑)
金に無頓着なんだって
はい。その通りですm(__)m
ま、たまには良いよな(笑)