チビ蕭②
あれだけの怒り。
そうですか。
あれがあんとき無意識に閉じ込めて出てこれないようにした僕の成れの果てですか。
そうしないと生き抜けなかったんじゃないじゃん。
そうしないと『おやじ』を生かしてあげらんなかったんじゃん。
僕やべー。
心友に無理ゎ禁物って言われて
相変わらずの僕ゎ
大丈夫に決まってんじゃん(笑)
って挑んだチビ蕭とのファーストコンタクト。
心が折れそうです(笑)
あ、ちなみに僕不思議君じゃないですよ?
普通の人です。
少しオーラが見えるけど
気の流れ を感じられるけど
普通です。
小さな自分にも誰でも会えるみたいです。
やり方わかればみんなできることです。
ただ。
チビ蕭に会ったら部屋の明かりがつきました(爆)
これゎ…
普通にゎできないでしょう…(泣)
壊れそうだ(汗)
チビ蕭
どうも心友と話してると度々出てくる
『小さな自分』
単純な僕ゎ
『トラウマ』
と解釈してます。
僕の世界を僕の望む形にしたければまずこの小さな自分に会う必要があるみたい。
心友に教わったやり方で試みる
ん?
なんかいる。
…
びくぅっ!
まっっっ黒などこかに首だけ項垂れた男の子?が向こう向いてたってた。
その子が僕?
と
おもった瞬間
ぐりん!って顔だけこっち向いた。(驚)
…目が怒りに狂ってた…
顔も歪んで、およそ僕だとゎ思えない…
誰だ?
別人?
だとしたらなんで僕の中にいる?
暫くすげぇ圧力と見るだけで心臓止まりそうな目と向き合ってみた。
…確かに、これゎ、僕だ。
チビ蕭。
チビ蕭ゎなんも言わずにただこっちを睨んでる。
全部を拒絶してんのかな。
でも、これじゃあ、バケモンじゃないか…
この時
なんかに弾かれて
バチぃ!
って音と共に消してた部屋の明かりがついて僕ゎ目を開けさせられた。
汗だくだった。
心友よ。
あれと向き合うの?
僕。
てか明かりがついたよ?
ポルターガイスト?


『小さな自分』
単純な僕ゎ
『トラウマ』
と解釈してます。
僕の世界を僕の望む形にしたければまずこの小さな自分に会う必要があるみたい。
心友に教わったやり方で試みる
ん?
なんかいる。
…
びくぅっ!
まっっっ黒などこかに首だけ項垂れた男の子?が向こう向いてたってた。
その子が僕?
と
おもった瞬間
ぐりん!って顔だけこっち向いた。(驚)
…目が怒りに狂ってた…
顔も歪んで、およそ僕だとゎ思えない…
誰だ?
別人?
だとしたらなんで僕の中にいる?
暫くすげぇ圧力と見るだけで心臓止まりそうな目と向き合ってみた。
…確かに、これゎ、僕だ。
チビ蕭。
チビ蕭ゎなんも言わずにただこっちを睨んでる。
全部を拒絶してんのかな。
でも、これじゃあ、バケモンじゃないか…
この時
なんかに弾かれて
バチぃ!
って音と共に消してた部屋の明かりがついて僕ゎ目を開けさせられた。
汗だくだった。
心友よ。
あれと向き合うの?
僕。
てか明かりがついたよ?
ポルターガイスト?


