チビ蕭 | 自分旅行

チビ蕭

どうも心友と話してると度々出てくる

『小さな自分』

単純な僕ゎ

『トラウマ』


と解釈してます。



僕の世界を僕の望む形にしたければまずこの小さな自分に会う必要があるみたい。


心友に教わったやり方で試みる










ん?


なんかいる。





びくぅっ!



まっっっ黒などこかに首だけ項垂れた男の子?が向こう向いてたってた。

その子が僕?







おもった瞬間



ぐりん!って顔だけこっち向いた。(驚)



…目が怒りに狂ってた…


顔も歪んで、およそ僕だとゎ思えない…



誰だ?

別人?


だとしたらなんで僕の中にいる?






暫くすげぇ圧力と見るだけで心臓止まりそうな目と向き合ってみた。




…確かに、これゎ、僕だ。






チビ蕭。




チビ蕭ゎなんも言わずにただこっちを睨んでる。


全部を拒絶してんのかな。



でも、これじゃあ、バケモンじゃないか…




この時

なんかに弾かれて

バチぃ!


って音と共に消してた部屋の明かりがついて僕ゎ目を開けさせられた。


汗だくだった。





心友よ。



あれと向き合うの?



僕。




てか明かりがついたよ?



ポルターガイスト?汗汗汗