チビ蕭②
あれだけの怒り。
そうですか。
あれがあんとき無意識に閉じ込めて出てこれないようにした僕の成れの果てですか。
そうしないと生き抜けなかったんじゃないじゃん。
そうしないと『おやじ』を生かしてあげらんなかったんじゃん。
僕やべー。
心友に無理ゎ禁物って言われて
相変わらずの僕ゎ
大丈夫に決まってんじゃん(笑)
って挑んだチビ蕭とのファーストコンタクト。
心が折れそうです(笑)
あ、ちなみに僕不思議君じゃないですよ?
普通の人で す。
少しオーラが見えるけど
気の流れを感じられるけど
普通です。
小さな自分にも誰でも会えるみたいです。
やり方わかればみんなできることです。
ただ。
チビ蕭に会ったら部屋の明かりがつきました(爆)
これゎ…
普通にゎできないでしょう…(泣)
壊れそうだ(汗)